スカパラに謎の俳優「issey」&トロンボーン奏者「KENTA」が期間限定加入

投稿日:

東京スカパラダイスオーケストラが「キリン 氷結®」のプロモーションの一環で、謎のブルースハープ奏者「issey」とトロンボーン奏者「KENTA」とコラボレーションすることがわかった。 東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションは、出演者がこれまでのイメージとは違う「あたらしい」姿を披露するというもので、昨年公開されたWEBムービーが話題となっていた。 今回加入となるふたりの正体は明らかにな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

木村佳乃 佳乃流の叱り方とは… 怒らない体操でステキな女性に

体操を考案したデューク更家氏(左)とトークする木村佳乃=都内

 女優・木村佳乃(41)が5日、都内で行われた日本アンガーマネジメント協会「怒らない体操」の発表会に参加。“頭に上った血を下げるイメージ”などの動きを取り入れた体操を指導され、「怒りの感情をコントロールして、ステキな女性になりたいです」と宣言した。 家庭では2児の母だが、「何かにカッとなって、子供たちに伝えようとしても心に響かない。怒

ニンニンジャー「見納め」にレッド・西川俊介感慨

舞台あいさつを行った(前列左から)矢野優花、中村嘉惟人、松本岳、西川俊介、中尾暢樹、柳美稀、南羽翔平、渡邉剣、(後列左から)多和田秀弥、山谷花純、レッドファルコン、アカレンジャー、スペードエース、立石晴香=東京・丸の内TOEI

 俳優の西川俊介(22)が14日、都内で行われた映画「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊」の公開初日舞台あいさつ

【リスト&写真一覧】キャプテン翼の人物モデルとなった「世界的な名手15人」

作中の日本戦で8人抜きゴールを叩き込んだディアスは…  ▲実在モデル=三浦知良 (漫画人物→大空翼)  ▲実在モデル=ディエゴ・マラドーナ (漫画人物→フアン・ディアス)  ▲実在モデル=ロベルト・バッジョ (漫画人物→本人)  ▲実在モデル=ホルヘ・バルダーノ (漫画人物→アラン・パスカル)   “ほぼ本人役”で登場したのは…  ▲実在モデル=カール・ハインツ・ルンメニゲ (漫画人物→カール・ハ

『リラックマ』初こま撮りアニメシリーズ化決定! Netflixで世界190か国に配信[オタ女]

『リラックマ』が来年2018年に15周年を迎えるにあたり、『リラックマ』初のこま撮りアニメーションシリーズが制作されることが決定! Netflixオリジナル作品として全世界同時配信されることも発表されました。
制作を手がけるのは、『こまねこ』やNHKの『どーもくん』など、世界最高水準のストップモーション(こま撮り)技術を有するドワーフ スタジオ!
過去には、2013年の『リラックマ』10周年記念ム

アイドルの握手会をバカにしてる人、これを見て

アイドルの握手会をバカにしてる人、これを見て 芸能ニュース

こんなん絶対好きになっちゃうんだよなあ

カメラがある時だけ定期

こうやって勘違いキモオタが○○ちゃんは俺のもんだとか言い始めるのか

仕事だでね

キモオタにいちいちコレってアイ…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト