横山恋愛アカデミー WL-A170

Hey! Say! JUMP伊野尾が有岡にブチ切れ!? 食事中に会話を無視され「なんで俺を呼んだんだよ!」

投稿日:

6月17日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のゲストにHey! Say! JUMPの有岡大貴が登場し、同じくHey! Say! JUMPのメンバーであるMCの伊野尾慧とお互いの関係や、普段の癖、行動を暴露し、伊野尾が有岡に不満をぶつける場面もあった。■伊野尾が有岡に容赦ない指摘の連続ゲストの有岡と伊野尾は同じグループ。さっそく、10年来の付き合いだからこそ知っている相手の癖の話になった。有

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アニメ『魔法少女育成計画』10月から 主人公は東山奈央

ライトノベル『魔法少女育成計画』(作:遠藤浅蜊、イラスト:マルイノ)を原作としたテレビアニメが今年10月より開始することが21日、わかった。またキャスト第1弾とキービジュアルも発表された。
『第2回 このライトノベルがすごい!』大賞の栗山千明賞を受賞した同作。「魔法少女」を作り出す奇跡のゲーム「魔法少女育成計画」において、ある日運営から「増えすぎた魔法少女を半分に減らす」という通告があり、16人の

【悲報】愛子さま、更にお痩せになる

 芸能ニュース

病気みたいになってるやん

丸いほうがかわいい

可哀想

大丈夫か痩せすぎちゃう?

拒食症とかちゃうのマジで

えぇ…精神的に疲れてらっしゃるのでは

赤西仁が3回目のコンサート開催!大型台風もそっちのけ、ファンの熱気はやまず―中国

22日、歌手の赤西仁が最新ツアーの上海公演を開催。中国各地から駆け付けたファンの歓声が飛び交う熱いステージとなった。写真は赤西仁。
2016年10月22日、歌手の赤西仁が最新ツアーの上海公演を開催。中国各地から駆け付けたファンの歓声が飛び交う熱いステージとなった。捜狐が伝えた。

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion〜」の上海公演が22日、市内にあ

「ゴジラロード」にキングコング来襲 米映画 日本プレミア

米映画「キングコング:髑髏島の巨神」(25日公開)の日本プレミアが15日、東京・新宿で行われた。
 トム・ヒドルストン(36)、ブリー・ラーソン(27)ら出演者が登場した。歌舞伎町の「ゴジラロード」にキングコングが来襲した。
 日本語吹き替え版声優を務めたGACKT(43)や佐々木希(29)も登場。GACKTがトムに「日本から帰る前に何がしたい?」と質問したが、「お薦めは?」と逆質問。近隣の飲食店

犬山紙子、第1子女児出産「愛情が凄まじいことに」

第1子女児を出産した犬山紙子氏

 イラストエッセイストの犬山紙子氏(35)が9日、自身のブログを更新。6日に第1子となる女児を出産したことを報告した。
 犬山氏は「このたび、1月6日の早朝4時42分に元気な女の子を出産しました。母子ともに健康です」と喜びの報告。「1月20日の予定日よりフライングで産まれたので、2152グラムと小柄ですが、元気一杯泣いて、飲んでと、小さいながらにバリバリ赤子をやっ

×
ケアプロスト