B’z、自身のオリコン最多記録3冠を更新!

投稿日:

人気ロックバンド・B’zの2年ぶり53枚目となる最新シングル「声明/Still Alive」が、発売初週に12.1万枚を売り上げ、26日付のオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得した。B’zのシングル首位獲得は通算49作目。「太陽のKomachi Angel」(1990年6月)から49作連続での首位となる。自身が持つ歴代最多記録シングルの通算1位獲得数と、連続1位獲得数をともに更新。同じく歴代最

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】北朝鮮、ミサイル発射を示唆キターーーーーー

続きを読む

絡み合う手…上戸彩&斎藤工の禁断の濃密愛が再び!映画版『昼顔』特報映像

今度はどんな結末が!? – (C) 2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

 禁断の不倫愛を描いたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」のその後を描く映画『昼顔』より、絡み合う手と手が印象的な特報映像が公開された。不倫関係に陥った男女を演じた上戸彩と斎藤工がきつく抱きしめ合うポスタービジュアルも披露されたが、そこにもギュッとつながれた手が写されている。
【写真】上戸彩、抜群のスタイルも

MALIA.が3度目の離婚!J2山形・佐藤と、遠距離ですれ違い

モデル、MALIA.(34)が2015年元日に再々婚した夫でサッカーJ2モンテディオ山形のMF佐藤優平(26)と離婚していたことが3日、分かった。
 関係者によると、原因は遠距離によるすれ違いで、今月に入って離婚届を提出したという。
 結婚当初は佐藤がJ1横浜Mに在籍していたため、前夫たちとの間に誕生した子供3人と5人で東京都内で暮らしていたが、15年7月にアルビレックス新潟に期限付き移籍。昨年1

実父が蒸発して借金まみれ…沢村一樹の知られざる「極貧」少年時代

「お前が母さんの悪口を言うな!」そう父に叫んだこともあった。女手ひとつで育ててくれた母と、いなくなった父。劇中の実と同じように、上京した沢村の胸には、ずっと家族への思いがあった。
借金を残して消えた父
「たしかに『ひよっこ』のストーリーと現実が重なっている部分はあります。私たち親子は4人で小さなアパートに暮らしていましたが、父はほとんど家に居ない人でした。母から聞いているのは、女性関係が原因だった

横澤夏子が号泣!芸能人の素顔を映すホームビデオバラエティー番組放送

横澤夏子が号泣!芸能人の素顔を映すホームビデオバラエティー番組放送もっと画像を見る フジテレビ系列にて来週26日19時57分からホームビデオバラエティー番組『アッと! ホームビデオ』が放送されることが決まった。 同番組では、有名人の家族や友人達に協力を求め、ホームビデオを入手。撮りっぱなしになっていて、本人が忘れてしまっているようなホームビデオをスタジオで見返すことで、あらためて親や友人のありがた


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト