横山恋愛アカデミー WL-A170

AKB48木崎ゆりあ、世田谷を「よたたに」・神戸を「かみど」と読む

投稿日:

アイドルグループ・AKB48の木崎ゆりあが、きょう20日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に登場し、おバカぶりを披露してしまう。 "AKBのおバカ最終兵器"の木崎。世田谷を「よたたに」、神戸を「かみど」と読んでしまうと言い、「ノットインテリはタクシーに乗るべき」という独自の考えを発表する。 この日の放送では、お笑いコンビ・尼神インターの渚も出

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能ニュース舞台裏】小峠英二には迷惑な話でも…ANRI逮捕で群がるメディア「取材しないわけにはいかない」

ホストへの恐喝未遂で逮捕された女優のANRIこと坂口杏里(26)のそばに一時ついていたお笑い芸人、バイキングの小峠英二(40)が先週、ネット番組のPRイベントに登場した。
 ANRI逮捕後、初の公の場。メディアの関心も高い。「小峠がしゃべると、共演者が『フラッシュの数が違う』といじっていましたね」と情報番組ディレクター。
 「降壇時、ANRIさんから連絡はありましたか? お金の貸し借りは?と質問が

スクエニ、ゲームの面白さを伝える番組「勇者ああああ」を提供─テレビ東京系列にて4月6日より放送スタート

スクエニ、ゲームの面白さを伝える番組「勇者ああああ」を提供─テレビ東京系列にて4月6日より放送スタートスクウェア・エニックスは、4月6日よりテレビ東京系列で放送が開始される新番組「勇者ああああ」の提供を行うと発表しました。同社は、ゲーム観戦の楽しさを発信する「シアターカフェ&ダイニング STORIA」を池袋にオープンするなど、日本のゲームシーンをより広げる活動を積極的に行っており、そのひとつとして

宮迫博之 「行列」で不倫ネタをイジられ放題…with Bとも絡みついに謝罪

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之が3日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、“二股不倫疑惑”をさんざんイジられ、ついに謝罪に追われた。 番組のテーマは「あの人にがっかりしました」。番組冒頭で、MCのフットボールアワー後藤輝基が宮迫に「なんで下向いてるんですか」「なんかあったんですか?」と不倫ネタを振ると、宮迫は「ネット見ろ!」とアンジャッシュ渡部が佐々木希との交際ネタを振られた時

「僕のヒーローアカデミア」第3期制作決定 ヒーローVSヴィランのCM公開

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会もっと画像を見るTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』の第3期制作が決定した。最終回終了後に放送されたCM内で発表され、ヒーローとヴィランの激突を描いたストーリーが展開することになった。『僕のヒーローアカデミア』は「週刊少年ジャンプ」にて堀越耕平が連載中のマンガが原作。総人口の約8割が何らかの超常能力・個性を持つ世界を舞台に、ヒーロー輩出の名門

4月18日の注目映画第1位は『アウトレイジ 最終章』

4月18日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『アウトレイジ 最終章』(10月7日公開)

(C) 2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会 北野武監督が裏社会にうごめく男たちの仁義なき戦いをあぶり出し、ヒットを飛ばした『アウトレイジ』シリーズの完結編。今作は前回の壮絶な権力抗争の後日譚(たん)となり、底なし沼のような戦いに身を投じる男たちの悲哀を描

×
ケアプロスト