横山恋愛アカデミー WL-A170

AKB木崎ゆりあ、四国4県言えずさんまも呆れ顔「長野かナガシマ…」

投稿日:

年内でAKB48を卒業予定の木崎ゆりあ(21)が20日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に初出演し、“おバカキャラ”を披露した。  番組ではゲストが「インテリ軍団」と「ノットインテリ軍団」に分かれ、司会のタレント、明石家さんま(61)とトークを展開。木崎は後者として登場した。  「インテリにはなりたくないと思った瞬間」との話題で木崎は、「漢字が読めないことが結構多くて。住所と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

角界で引っ張りだこでもお笑い界では“幕下”レベル!? “相撲大好き芸人”キンボシ西田ってどんな人?

ここのところワイドショーやバラエティ番組で引っ張りだこの“相撲大好き芸人”キンボシ西田さん。
露出は多いものの、相撲についてガイドするという役割を真面目にこなしすぎて、いったいどんなキャラクターなのか疑問に感じている方は多いはずだ。
ここで改めて紹介しておきたい。
西田さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
地元、鹿児島県徳之島が旭道山関の出身地だったことや、巡業で実家の旅館に東関親方

がん闘病中の小林麻央、2か月ぶりの化粧 インタビュー受けたと告白

2か月ぶりのお化粧でインタビューへ……小林麻央(2014年撮影)

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が4日にブログを更新、2か月ぶりに化粧を施し、インタビューに臨んだことを明かした。
【写真】金髪のかつらに挑戦する小林麻央
 小林はこの日、詳細は伏せながらも「インタビューを受けました」と報告。「誰から伺ったお話か忘れてしまいましたが」と前置きしつつ、「本番がある人は、病の後、回

壇蜜、グラビア撮影で「NGなし」- “下乳NG”の磯山・柳との違いに驚き

グラビアアイドルの壇蜜が、20日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャル(19:56~22:54)で、グラビア撮影に関してNGはないと話した。
壇蜜
今回、”グラビア3人娘”として、壇蜜、磯山さやか、柳ゆり菜が出演。「下乳を見せると次はヌードが待っている」という”グラビアあるある”について、磯山は「最初は普通の水着で、その水着の面積が小さくなって、そ

第156回芥川賞・直木賞 受賞決定の喜び語る

第156回芥川賞・直木賞が発表され、芥川賞の山下澄人さん(50)、直木賞の恩田陸さん(52)が記者会見で受賞が決まった喜びを語りました。 芥川賞・山下澄人さん:「他人事みたいな感じですよ、すごいなって芥川賞。小説に詳しい人間ではなかったので、地続きのものと思っていなかった」 山下さんは、脚本家の倉本聡さんが開いた演劇塾の2期生でした。「しんせかい」は、俳優としても活動している山下さんの自伝的な小説

百田夏菜子「いい夫婦になれるよう頑張りたい」=次期朝ドラ、30歳年上の田中要次と夫婦役

次のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で、年の差夫婦を演じる百田夏菜子(左)と田中要次=29日、大阪市のNHK大阪放送局 10月3日にスタートするNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の新キャスト発表会が29日、大阪市のNHK大阪放送局で行われた。ヒロインすみれ(芳根京子)の友人・良子を演じるももいろクローバーZの百田夏菜子(22)の相手役には、実年齢で30歳年上の田中要次(52)が起用された。 

×
ケアプロスト