中川大志、ジョニー・デップの色気に圧倒 キス&ハグも交わす

投稿日:

【中川大志 ジョニー・デップ/モデルプレス=6月20日】ジョニー・デップが主演の人気シリーズの第5弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(7月1日公開)夏祭りプレミアが20日、都内で開催。ジョニーのほか出演者のブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラリオ、そして日本語吹替版声優を務める栗山千明、中川大志が登壇した。(写真 : ハグを交わすジョニー・デップ&中川大志(C)モデルプレス)【さらに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

1人ぼっちの誕生日、腐れ縁の彼と復縁、うっかり妊娠。『ブリジッド・ジョーンズの日記』がリアルすぎの件。 #深夜のこっそり話 #478

映画『ブリジット・ジョーンズの日記  ダメな私の最後のモテ期』が公開されましたね。早速ブリジットファンの友人と観てきました。始まった途端、色々な意味でドキっとして、胸がキュンとしてしまいました。手に入れたのはあの手この手でキープしている体型、祝ってくれるはずの幼馴染(子持ち)は子どもが具合悪くて会えず1人ぼっちの誕生日、フィールサイクルでエクササイズ、夏フェスで久々にストレス発散、元カレ

マイケル・ジャクソンの名曲「スリラー」とホラー映画の名シーンをマッシュアップ

あの名曲をハロウィンパーティーに最適な容赦無いホラーに。
マイケル・ジャクソンの「スリラー」と言えば、マイケル本人がゾンビや狼男に扮してキレッキレのダンスを披露するPVも高く評価された名曲。
今回は、そんなキング・オブ・ポップの代表曲とホラー映画の名シーンをマッシュアップした、ハロウィーンにぴったりな動画をご覧いただきます。

Nerdistが取り上げたのは、YouTubeユーザーのニック・アミデ

あのオースティン・マホーンにRTされたGEM 武田舞彩の進化がすごい!目指すはフォロワー35億!?

武田舞彩のスキルアップが話題現在、アメリカ・ロサンゼルスに留学しているGEMのメンバー、武田舞彩のスキルアップがすごいと話題になっている。
GEM4周年を記念したライブ公演を機にInstagramを開設した武田。さっそく現在の留学の様子や学校のイベントでのライブの一部分が投稿されると、『舞彩ちゃんうますぎる』『進化してる!』『はやく生で聴きたい』『涙でてくる』などコメントが相次ぎ、その歌唱力がネッ

篠原涼子『民衆の敵』は、政治版『ドクターX』!? 7.1%に下落した原因は……

篠原涼子主演の市政ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)第2話。初回では、主人公と選挙戦でデッドヒートを繰り広げた安倍晋三、もとい、磯部真蔵が当選直後に病気でぶっ倒れてしまうという衝撃展開が……。これが、視聴者の間で「安倍批判だ」などと物議を醸しているようです。
 そのせいか否か、平均視聴率は初回の9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)から、第2話では7.1…

【シノアリス】武器『災いの弓』の性能と評価!

シノアリスの武器である「災いの弓」。

今回はそんな『災いの弓』の性能について見ていきたいと思います。

ステータス
『災いの弓』のステータスを見ていきましょう!

LV.1時点

準備中

【レア度】

【最大レベル】

【属性】

【物攻】

【魔攻】

【物防】

【魔防】

【モノガタリ】 準備中
消費SP: 攻撃範囲:
「」

【コロシアム】 準備中
消費SP: 攻撃範囲:
「」

×
ケアプロスト