横山恋愛アカデミー WL-A170

松本潤&有村架純、肌を露わに見つめあい…映画『ナラタージュ』本予告

投稿日:

島本理生原作の同名恋愛小説を、主演・松本潤、ヒロイン・有村架純で実写化する映画『ナラタージュ』の本予告映像が解禁となった。 映画『ナラタージュ』本予告映像、解禁! 大学2年生の春。泉(有村架純)のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山(松本潤)から電話がかかってくる。葉山は泉に、演劇部の後輩の為に、卒業公演に参加してくれないかと誘う。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた教師だった。卒

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

クシャ顔にキュン!2位は玉木宏「笑いジワが魅力な男性芸能人」1位は

いつまでも若々しく見られたいのが女心。しかし加齢とともに出現するシワに、がく然とする女性は多いはず。
しかし男性芸能人の中には、「笑った時の目尻のシワがたまらない」と思わせるほど“笑いジワ”が魅力的な男性が数多く存在しますよね。
そこで今回『VenusTap』では、女性500名に対して「笑いジワが魅力的だと思う男性芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。気になるその結果を、ランキング形式でご紹

三倉茉奈&原田佳奈 日9ドラマで“マナカナ”姉妹役「妹の佳奈にも報告」

女優の観月ありさ(40)が主演を務める4月23日スタートのフジテレビドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(日曜後9・00)に、初回ゲストとして女優の三倉茉奈(31)と原田佳奈(35)が出演することが9日、分かった。三倉と原田は姉妹役を演じるため“ドラマ版マナカナ”が誕生する。
 観月が演じるのは骨格標本を作製する標本士・九条櫻子。三度の飯より骨が好きな“変人”で口調は男勝りで乱暴。ひとた

ピコ太郎乱入?ドクターX最終回に古坂大魔王が出演

ピコ太郎(中央)と一緒に「PPAP」を踊る岸部一徳と米倉涼子 ピコ太郎が、米倉涼子(41)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜午後9時)の最終回収録現場を訪れた。
 ピコ太郎をプロデュースするタレント古坂大魔王(43)が最終回に出演する。
 都内の収録現場に現れたピコ太郎は、ヒョウ柄の巾着に包んだメロンを米倉に差し入れし、古坂の出演料の請求書を手渡した。同ドラマの

きゃりー、断食3日目と明かす ファンから体調心配の声殺到

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が14日、ツイッターで断食3日目を迎えていることを明かした。酵素ダイエットを行っているもようだが、ファンからは「無理しないで」と体調を案じるコメントが殺到している。 きゃりーは、ツイッターで「ファスティングにより今日で3日間ご飯を食べていません。酵素を飲んでます!」と明かした。そのうえで「夢でナポリタンを食べて焦ってる夢みて焦って飛び起き

FLOW、全速力で駆け抜けた全国ツアー前半戦「風ノ陣」が大団円!

FLOWが9月からスタートさせた『テイルズ オブ』シリーズのダブル主題歌を引っ提げた全国ツアー『FLOW LIMITED CIRCUIT 2016 「風ノ陣」』が10月2日の札幌公演にて幕を閉じた。

10月2日@札幌ペニーレーン24 (okmusic UP’s)
今回の全国ツアーは内容の全く異なるターム「風ノ陣」と「炎ノ陣」に分けられており、前半戦とな

×
ケアプロスト