横山恋愛アカデミー WL-A170

爆キュン必死!イケメンだらけなドラマ&映画「5選」

投稿日:

映画『兄に愛されすぎて困ってます』より (C)2017「兄こま」製作委員会(C)夜神里奈/小学館 夜神里奈の同名人気コミックを、土屋太鳳主演で実写化する映画『兄に愛されすぎて困ってます』が2017年6月30日に公開となる。 本作は、累計40万部を突破した夜神里奈の同名人気コミックを実写映画化する作品。いつも自分のことを第一に想い、守ってくれるオトナな年上イケメン=兄系イケメンズたちが次々と登場する

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐・二宮和也 主演作では「ミシュランの星が欲しい」

嵐の二宮和也(34)が25日、都内で行われた主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(11月3日公開)の完成報告会見に出席。絶対味覚を持つ料理人を演じた今作ではアカデミー賞ではなく、レストランの評価を星の数で示す「ミシュランガイド」で評価されることを熱望した。 映画「母と暮せば」(15年)で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した二宮と、映画「おくりびと」(08年)で邦画初の米アカデミー賞外国

Hilcrhyme最新シングルひっさげ地元新潟キャンペーン、アルバムタイトルも発表

Hilcrhyme、7thアルバムのタイトルを発表結成10周年を記念した全国ツアーを敢行中のHilcrhymeが自身通算20枚目のシングル「WARAE~In The Mood~」の発売を記念し、地元の新潟のラジオ番組に出演した。

久しぶりに登場した万代シテイ サテライトスタジオでは集まったファンの前で、発売中のシングル曲についてや近況について語り、さらにサプライズで12月7日に発売になる7thア

脱いだらスゴい…Gカップ現役女子大生・忍野さらを丸裸!グラビア界席巻ブレイクの心境・悩殺ボディの秘訣は?<モデルプレスインタビュー>

【忍野さら/モデルプレス=6月24日】魅惑のGカップ美乳を武器に、いまグラビア界を席巻している現役女子大生グラビアアイドル・忍野さら(おしの・さら/22)。清楚な顔立ちに反して艶やかなボディは悩殺的。グラビアデビューからわずか1年あまりで、週刊誌などの表紙を次々飾り、雑誌やテレビと引っ張りだこの活躍。“日本一売れてるカラダ”の異名もつけられた。モデルプレスはそんな彼女にインタビューを実施。ブレイク

中村蒼 一般女性と結婚 交際6年の記念日に

結婚を発表した中村蒼

 俳優の中村蒼(25)が21日、一般女性と入籍したことを自身のブログで発表した。この日が“交際6年記念日”だった。 中村は自身のブログで「お相手の女性とは6年ほど交際をさせていただき、自分の事を陰ながら支えてくれました。まだまだ未熟ものではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます」と決意表明している。 所属事務所によると知人の紹介で出会い、20

そんな猫がいるわけないって、本当にいるじゃん!超ミニマムに表現した猫イラストと実際の猫を比較。そっくりだった。

まずはイラストだけを見てみよう。それを猫と言われなければわからないレベルだし、実際そんな猫いるわけないだろうと思うかもしれない。
 だがそのイラストの元となった写真を見たら、思わず「似てるわ」と言わずにはいられなくなるだろう。うん、猫ってそういう生き物なんだ。
 これらはブラジル出身のアーティスト、ヘロイサさんがツイッターのアカウントでPoorly Drawn Catsで公開しているものだ。
 す

×
ケアプロスト