横山恋愛アカデミー WL-A170

山崎賢人、300人の”リーゼント女子”に「グレート!」公開に向けてキックオフ

投稿日:

俳優の山崎賢人が19日、都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)ジョジョリーゼント部キックオフイベントに出席した。 この日は、山崎が演じる東方仗助のトレードマークであるリーゼントを普及させるべく「ジョジョリーゼント部」が発足。会場にはリーゼント風の髪型をした約300人の女子中高生が集結した。登場するやいなや、悲鳴にも似た黄色い声援に包まれて登場し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『何者』と『大学は出たけれど』、不況時代の就活という妥協

(C)2016映画「何者」製作委員会
15日より全国ロードショーされている『何者』。『桐島、部活やめるってよ』の原作者・朝井リョウの直木賞受賞作を映画化した本作は、就職活動を通して自分自身が「何者」なのかを模索する若者の姿を描いた青春群像劇だ。主人公の佐藤健をはじめ、有村架純、菅田将暉、岡田将生、二階堂ふみと、今をときめく若手有望株の俳優たちが顔を揃える本作は、新たな青春映画の一ページとして記憶

菅田将暉「ちょっと大人な感じ」人生初の体験に喜び

【菅田将暉/モデルプレス=7月1日】俳優の菅田将暉が1日、都内で行われた飲料のイベントに参加した。(写真 : 菅田将暉 (C)モデルプレス)菅田将暉、メガネ姿の“地味男子”でもかっこいい 意外性を発揮同飲料が好きな若者代表として宣伝部長に就任した菅田は、肩書きの入った名刺を贈呈されると「光栄。僕でいいんですよね?偉い人に会ったら配っていいヤツですよね?凄く光栄」と笑顔。名刺を持つのは人生初で「社会

小林麻耶、妹・麻央の「お腹すいたぁ~」にひと安心

フリーアナウンサーの小林麻耶が23日、ブログを更新し、闘病中の妹・小林麻央の様子について「先ほどはお腹すいたぁ~と言っていたのでひと安心です!」と記した。 麻耶は前日にブログで、麻央から「にんじんジュース」の差し入れをねだられ、届けることを明かしていた。 この日のブログでは「昨日、妹はすごく喜んでくれました 嬉しい。笑顔を見られて幸せでした。」と記し、この日の麻央の様子についても「先ほどはお腹すい

「健さん」のドキュメンタリー モントリオール世界映画祭で最優秀作品賞

第40回モントリオール世界映画祭で6日(現地時間5日夜)、授賞式が行われ、俳優の故高倉健さんの共演者らへのインタビューをまとめた「健さん」(公開中)がドキュメンタリー部門の最優秀作品賞、錦織良成監督の「たたら侍」(来年初夏公開予定)がワールド・コンペティション部門の最優秀芸術貢献賞を受賞した。 「健さん」の日比遊一監督は「いつかこんな日が来ることを夢に見ていました。かつて高倉健さんに主演男優賞をく

でんぱ組最上もが、体調不良で単独イベント中止「本当に悔しく…」

でんぱ組.incの最上もが (C)ORICON NewS inc.

 でんぱ組.incの最上もがが体調不良のため、30日に大阪 umeda TRADで開催予定だった単独トークイベント『もが単 GOLDEN HOUR vol.4』を中止することが明らかになった。本人のツイッターやイベントの公式サイトで29日夜に発表された。
 イベント前夜の発表となり、最上は「楽しみにして下さっていたみなさま、ギリ

×
ケアプロスト