175R、7年振り全国ツアー開催。9月より12都市12公演

投稿日:

175Rが、9月9日(土)より、7年振りに全国ツアー「GET UP YOUTH!」を開催する。同ツアーは、活動再開後に発表した新作アルバムやニューシングルが、ライブハウスでより楽しめる作品になったことから開催を決定したとのこと。なお、9月9日(土)の渋谷・CLUB QUATTROを皮切りに、10月21日(土)の長野・CLUB JUNK BOXまで全国12都市12公演となる。また、7月5日(水)リリ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「王室教師ハイネ」4王子のキュートなイラスト描かれた特典、既刊購入でゲット

赤井ヒガサ「王室教師ハイネ」のテレビアニメ化を記念し、明日3月16日より全国2000軒以上の書店にて順次フェアが開催される。すべての写真を見る(全5枚)「王室教師ハイネ」の告知ビジュアル。きれいな写真をもっと見る(全5枚)「王室教師ハイネ」関連のフェアにて進呈される特典。» 大きな写真を見る
フェア開催店舗では、「王室教師ハイネ」1~7巻のいずれかを購入した人に4王子のデフォルメイラストが描かれた

V6、紅白リハ中に緊急地震速報が! そのときメンバーたちがとったイケてる行動とは

紅白のリハーサル中にモニターに映し出された緊急地震速報に会場は緊張感に包まれる
「若手じゃないんだからさ、1回言ったら理解しろよ!」
「ここは歌手の方の導線ですから、あけておいてください!」
「飲食と喫煙以外は、こちらに立ち入らないでください! 」
 12月28日にNHKホールで行われた『第67回紅白歌合戦』の初日音合わせ。舞台裏では、冒頭のようにNHKスタッフが声を張り上げる場面が相次いだ。例年

<在日中国人のブログ>日本の朝ドラ「ひよっこ」を見て思い出した言葉

私はNHKの朝ドラが好きだ。現在放送しているドラマ「ひよっこ」も欠かさずチェックしている。資料写真。
私はNHKの朝ドラが好きだ。現在放送しているドラマ「ひよっこ」も欠かさずチェックしている。

朝ドラが好きな理由は3つある。まず、多くの朝ドラが昭和・大正時代の物語であること。平成時代に日本に来た私が興味を持っている時代である。

次に、朝ドラの主人公はほぼ女性であること。女性の視線から世の変化を

マイケル・ジャクソンの娘、亡き父を描いた新作ドラマを大批判

マイケル・ジャクソンの娘であるパリス(18)がテレビ映画『アーバン・マイス』での亡き父の描写を批判している。白人のイギリス人俳優ジョセフ・ファインズがマイケルを演じている同作の予告編が先日公開されたことを受け、パリスはツイッターに「私はあれにすごく気分を害されたわ。同じように感じた人はたくさんいるでしょうね」と投稿した。
 同作ではマイケルとエリザベス・テイラー、そしてマーロン・ブランドが2001

「ティファニーで朝食を」「ゴシップガール」に登場する部屋再現した展示イベント

オードリー・ヘプバーン主演「ティファニーで朝食を」、海外ドラマ「ゴシップガール」に登場する部屋を再現した展示イベントが3月17日と18日に、東京のプロヴァンスAK・B審美館にて開催される。すべての写真を見る(全11枚)「ティファニーで朝食を」のホリーの部屋を再現した空間。きれいな写真をもっと見る(全11枚)「ゴシップガール」のブレアの部屋を再現した空間。» 大きな写真を見る
イベントでは「ティファ

×
ケアプロスト