横山恋愛アカデミー WL-A170

11人体制となった新生E-girlsの新曲MV解禁!

投稿日:

今月E.G.familyプロジェクトを発表し、新たに11人体制となったE-girls。その第一弾シングルとなる新曲「Love ☆ Queen」(7月26日発売)のミュージックビデオが解禁になった。今作は、​歌詞からも想起される鮮やかなヴィジュアルが今にも目に飛び込んでくるような、E-girlsの魅力を全て詰め込んだ楽曲。イントロの8小節で新時代の幕が開くような期待感と共に鮮やかなサウンドがより一層

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

直美、ノンスタ井上に「皆さんの前で話して」

お笑い芸人の渡辺直美(29)が14日、都内で行われた「#MVI(Most Valued Instagrammer in Japan)2016授賞式」に出席した。渡辺は日本でもっとも“いいね”をされた写真と動画を投稿し、フォロワー数も日本人で1番多かったため同賞を受賞。「すごくうれしい!とはいえ、ビヨンセは8000万人以上のフォロワーがいるので、それを目指して今後とも頑張っていきたい」と宣言した。一

【芸能】木村拓哉 “木村塾”設立へ

1 名前:神々廻 ★@\(^o^)/>:2017/02/04(土) 21:42:35.04 ID:CAP_USER9.net 国民的アイドルグループのSMAPが解散してから早1か月以上が経過し、今でも解散を惜しむ声が各方面から聞こえている中、 元SMAPメンバー木村拓哉主催の“木村塾”設立の可能性が浮上している…

青柳翔、「真面目すぎる」公開ダメ出しに爆笑 – AKIRAは真剣で稽古も

俳優集団・劇団EXILEの青柳翔が20日、都内で行われた主演映画『たたら侍』(5月20日公開)の公開初日舞台挨拶に、HIRO、小林直己(EXILE、三代目 J Soul Brothers)、AKIRA(EXILE、EXILE THE SECOND)、田畑智子、石井杏奈、甲本雅裕、宮崎美子、でんでん、早乙女太一、佐野史郎、笹野高史、津川雅彦、錦織良成監督とともに登場した。

同作はEXILE H

【大喜利】『ゲームキャラが通う学園で卒業式!何が起こる?』審査結果発表!

【大喜利】『ゲームキャラが通う学園で卒業式!何が起こる?』審査結果発表!週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラが通う学園で卒業式!何が起こる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の”独断と偏見”により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました

AAAのTカードが誕生、保有者限定特典も – ナタリー


musicman-net

AAAのTカードが誕生、保有者限定特典も
ナタリー
なおこのTカードの保有者限定の特典として、貯めたTポイントを使ってAAAグッズのプレゼント抽選に応募できるキャンペーンや、「WAY OF GLORY」および3月22日発売のDVD / Blu-ray「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」購入時のプレゼント企画なども …
AAA、アルバム「WAY OF GLORY」発売記念デザインTカード登場musicman-net
TSUTAYA、AAAとのコラボレーションTカード「Tカード(AAAデザイン)」の発行を開始ポイ探ニュース
AAA 大成功に終わった東京ドームファイナル公演が3月にDVDに! アンコールまで充実すぎるラインナップを公開!okmusic UP’s

all 5 news articles »

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト