横山恋愛アカデミー WL-A170

100ドル、700ドル、10,000ドルのベース・ギターを弾き比べてみた

投稿日:

ベーシストにしてギタリスト、音楽をこよなく愛するイタリア人のデイヴィーさんが弾き比べた、100ドル、700ドル、10,000ドルで購入したベース・ギター3本。 高音よりも低音で、かなり違いが出てくるように思えるね。 とはいえ、お兄さんレベルのベーシストが弾けば、100ドルのベースでも素晴らしい演奏になっちゃうよね。 $100 Bass Guitar Vs. $10,000 Bass Gu

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

音楽大好きCOWCOW善しがオススメする「テンションが上がる」3曲とは?

ただいま、全国単独ライブツアー『COWCOW USHI ROCK FESTIVAL TOUR 2016』の真っ最中。お笑いコンビCOWCOWのツッコミ担当・善しさんが、TOKYO FMの番組に出演。「マイ唐辛子」へのこだわりと、善しさんがテンションが上がる3曲を紹介してくれました。(TOKYO FM の音楽ワイド番組「LOVE CONNECTION」のコーナー「STARBUCKS MUSIC BA

稲葉友、“女装男子”からの振り幅すごすぎ!ビジュアル封印“根暗男”に

【稲葉友/モデルプレス=10月29日】俳優の稲葉友が10月30日スタートの日本テレビ系ドラマ『キャバすか学園』(日曜午前0時55分~ ※関東ローカル)に第3話から出演することが決定。稲葉は現在同局『レンタル救世主』(日曜午後10時30分~)で“女装男子”の薫役を好演中だが、『キャバすか学園』では“根暗男”という役どころとあってその振り幅に注目が集まる。(写真 : ドラマ『キャバすか学園』で根暗男を

夢眠ねむのボカロコンピが発売決定、八王子Pや玉屋2060%ら参加

夢眠ねむ(でんぱ組.inc)の声をもとに制作されたVOCALOIDソフト「VOCALOID4 Library 夢眠ネム」が2月に発売。このソフトを使ったコンピレーションアルバム「VOCALOID 夢眠ネム」が7月5日にリリースされる。夢眠ネムすべての写真を見る(全4枚)本作には八王子P、ゆよゆっぺ、kz(livetune)、PandaBoY、tilt-six、ナユタン星人といった作り手たちに加え、

【洋楽ノススメ2016回顧】ロック界の偉人が次々と亡くなった衝撃の1年 プリンス、ボウイ、グレン・フライ…

今年も残りあとわずか。今年ほど洋楽界のスターが次々と旅だった年はあっただろうか。衝撃の1年を、芸能界きっての洋楽フリーク、高嶋政宏(51)が振り返った。
 ◇
 なんて年だ! かつてこれほど、ロック界の偉人が次々と亡くなった年があっただろうか。
 1月にデヴィッド・ボウイが亡くなったことにもびっくりしたけど、僕にとっては、ELPのキース・エマーソン(3月)、イエスのクリス・スクワイア(6月)、そし

古市憲寿、茂木健一郎に真っ向反論! 「日本の芸人オワコン」ツイートに「批判したいなら自分がすべき」

日本の芸人を「オワコン」だと指摘した脳科学者・茂木健一郎さん(54)のツイートを、社会学者の古市憲寿さん(32)が厳しく批判した。権力に物申す役割を「他人に押し付けるな」とする古市さんの指摘。ネットでは「痛快」「面白い」と共感の声が相次いでいる。
「茂木さん自身芸人みたいなもんじゃないですか」
発言が飛び出したのは、2017年3月19日放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。
番組では、

×
ケアプロスト