横山恋愛アカデミー WL-A170

「兄こま」土屋太鳳&片寄涼太が千葉雄大らイケメンズとのガチバトルに勝利

投稿日:

「兄に愛されすぎて困ってます」の公開直前イベントが本日6月20日に東京・スターライズタワーにて開催され、土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮が登壇した。「兄に愛されすぎて困ってます」公開直前イベントの様子。すべての写真を見る(全73枚) 夜神里奈のマンガを河合勇人が実写化した本作は、告白12連敗中の女子高生・橘せとか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乃木坂46山下美月、与田祐希が二人で話す意外なテーマ

乃木坂46の3期生として期待がかかる山下美月、与田祐希。「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」では、二人でピクニックへ出かける可愛すぎるグラビアとインタビューを掲載している。
─2人の撮影はけっこう多いのでは?
与田 3人での撮影はけっこうありますけど、2人だけの撮影は2回め?
山下 初めてではないと思う。
─今日の撮影はどうでした?
山下 ふだんのままの自然な感じでできました。
─お2人は一緒

中島裕翔、安藤なつをバックハグ「頼りがいのある背中」

安藤なつ (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔が4日、都内で行われた映画『僕らのごはんは明日で待ってる』(7日公開)公開直前イベントに出席。ゲストとして登場したメイプル超合金・安藤なつを後ろから抱きしめる“バックハグ”を軽く披露した中島は「頼りがいのある背中でした」と照れ笑いを浮かべた。
 イベントでは、ヒロインを演じた新木優子と安藤が、作品

“ラスボス”小林幸子が紅白出場を逃した理由とは

提供:リアルライブ 紅白への完全復帰を逃してしまった小林幸子だが、4年前の事務所社長解雇騒動が尾を引いた結果だというのだ。 2012年の騒動時から紅白から遠ざかっていた小林は、演歌歌手では異例ともいえるネット界に進出。「ラスボス」とも呼ばれるなど、成功を収めていた。その小林が昨年、特別枠で紅白に復帰、今年は通常の紅組出場者としての復帰を目指していた。「NHKの番組にも出演していたし、貢献度も高かっ

THE BACK HORN、10月19日にニューシングル&ツアーDVD同時発売決定

THE BACK HORNがニューシングル「With You」と、最新アルバム『運命開花』に伴うツアーの模様を収めた完全生産限定盤のツアー DVD『KYO-MEIツアー ~運命開歌~』を、10月19日(水)に発売することを発表した。

THE BACK HORN (okmusic UP’s)
『悪人/その先へ』以来、シングルとしては1年振りのリリースとな

【画像】声優・寿美菜子さん、半分おっぱいを晒すwwwwwwwwwエロすぎやろ!w

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/(2段):2016/09/11(日) 16:23:30.94 .netえっろ!(;゜∀゜) 

×
ケアプロスト