横山恋愛アカデミー WL-A170

<FREEDOM aozora>淡路島にRIRIの出演決定

投稿日:

7月下旬から9月上旬にかけて淡路島、宮城、宮崎の3ヶ所で開催される音楽イベント<FREEDOM aozora 2017>の淡路島公演の新たな出演アーティストが発表となっている。 ◆出演アーティスト、九州プレイベント画像 今回発表されたのは、7月29日(土)公演に出演するRIRI。当日はオープニングアクトとして登場する。 MINMIがプロデューサーを務め、“自然と音楽の融合”をテーマに掲げて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「風に濡れた女」本編ネット配信開始!メイキング映像も独占入手

日活の成人映画レーベル「ロマンポルノ」の45周年を記念し、行定勲、塩田明彦、白石和彌、園子温、中田秀夫という5人の実力派監督が新作を手がけた「日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」の第2弾「風に濡れた女」のメイキング映像を、映画.comが独占入手した。
同作は、「黄泉がえり」「カナリア」の塩田明彦監督が、「甘い鞭」の間宮夕貴と「愛のむきだし」の永岡佑を主演に起用し、欲望に純粋な女と無欲な男が繰

イルミネーションを思う存分満喫できる!相模湖イルミリオンへGO!

今年も行ってきました‼︎
相模湖イルミリオン!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨年も行ってきましたが、息をのむど迫力!いくら写真を撮ってもこの感動とワクワク感は伝わりきらない!それほど、綺麗なイルミネーションなんです!ツリーも綺麗!イルミネーションの輝きを全て堪能したい方は、ぜひスキーのリフトに乗ってみて!リフトで観る絶景は異世界!12月は結構混

野球漫画の名作『キャプテン』、38年ぶりに復活! コージィ城倉が“続編”連載

『キャプテン』新連載告知 (C)ちばあきお・コージィ城倉/集英社<画像をもっとみる>
 33年前に早世した、ちばあきおさんによる野球漫画の不朽の名作『キャプテン』『プレイボール』の続編を、『おれはキャプテン』『グラゼニ』(「森高夕次」名義)などで知られるコージィ城倉が描くことがわかった。コージィ城倉は「新機軸は打ち出しません。コンセプトは『何も足さない。何も引かない』。ちばあきお先生が生きていたら

ダチョウ倶楽部“戦友”出川哲朗を心配…「いつもコーラとマヨネーズ」

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部が11日、都内で行われた「モスバーガー ご当地創作バーガー決戦イベント」に出席。胆管炎のため6日から都内の病院に入院しているタレント・出川哲朗(53)を気遣った。 出川の入院について話が及ぶと、リーダーの肥後克広(54)は「哲っちゃんね。どうなんですか?」と報道陣に逆取材。寺門ジモン(54)は「これを機に、食生活を変えないと。一緒に食事に行った時も、食べ方が偏ってたから

no image

「HiGH&LOW」に乗り遅れてしまったあなたへ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」テレビ初放送前に簡単解説!

【HiGH&LOW/モデルプレス=8月11日】19日より公開される総合エンタテインメント「HiGH&LOW」の劇場版第3弾「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」。公開に先がけ、11日21時より日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」がテレビ初放送される。ここでは、今さら聞けないけどやっぱ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト