横山恋愛アカデミー WL-A170

麻央、絞りたてオレンジジュースが笑顔の源「毎日心待ち」

投稿日:

フリーアナウンサーの小林麻央  乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が20日、ブログを更新し、絞りたてのオレンジジュースのおいしさに「朝から笑顔になれる」と喜びをつづった。 ブログは早朝6時過ぎに更新。麻央の笑顔の写真と、オレンジジュースの写真がアップされた。「ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎日飲んでいます」とつづり、「母が起きてきて、絞ってくれるのを心待ちにしています」と日々の楽しみ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】神田沙也加の最新コスプレ姿がセクシーすぎるwwwwwwwwwwww

AAA宇野実彩子、可愛すぎる唇突き出し動画公開でファン「可愛さ炸裂」「チューしたい」

宇野は、自身のInstagramで「#sundayfunday  #selfie #holiday #strawberry #instagood #instalike #weekend #sunday #happy」とコメントを添え、ストローで飲み物を飲んでるようなイラストが入った加工をし、唇を突き出している動画を公開した。
この動画にファンからは「天使かと思った」「ずるいですよーその可愛さ」「可…

星野源が体調回復「撮影に復帰しております」

星野源

 過労による体調不良で11月29日の日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2016』への出演を辞退していた歌手で俳優・星野源(36)のオフィシャルツイッターが2日、更新された。「星野さんの体調も完全に回復し撮影に復帰しております」と完全復活を報告している。
■多忙を極めた?星野源のテレビ出演歴
 ツイートでは「今週は週明けに皆さまに大変ご心配をおかけいたしましたが、星野さんの体調も完全

「ReZ」「セカオワ」とのコラボも!スタイリッシュな音&光のパズルの無料版「LUMINES パズル&ミュージック NEO★4.0」、17ヶ国で1位を獲得した戦略ゲーム「繁殖戦争」をアクションRPG化「ダークヒーロー:もう一つの世界★3.5」など、11/28のレビュー&オススメゲーム

アプリゲット編集部が本日公開するすべてのレビュー&オススメゲームをいっき読みできる本記事!
忙しいあなたでも、サクッとゲームが探せます!
すべてのレビューが本日公開!詳細が気になる方は本レビューをごらんください!

 
「LUMINES パズル&ミュージック NEO」/mobcast
★4.0 「ReZ」「セカオワ」とのコラボも!スタイリッシュな音&光のパズルの無料版。やるしか!

【And

熊田曜子、ムチムチビキニショットを公開!ファン「素晴らしい」と称賛

熊田曜子 グラビアアイドルの熊田曜子が16日、新作DVDでの水着姿をInstagramで公開している。 約5ヵ月ぶりに新作DVD「降臨」を発売する熊田は「背中のお肉を何とかしなきゃ」のコメントとともに薄ピンク色のチューブトップのビキニを身に着けた写真を公開。相変わらずのナイスバディショットなのだが……確かにビキニと肌の境界を見るとちょっと「お肉」が乗っているようだ。しかしファンからは「このちょっと

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト