横山恋愛アカデミー WL-A170

高橋みなみ「どうなるのか…」結婚発表の須藤を心配

投稿日:

コカ・コーラを飲んで「グハーッ!」とご満悦の高橋みなみ(撮影・大友陽平) 元AKB48高橋みなみ(26)が19日、都内で「コカ・コーラ」サマーキャンペーン発表会に出席、17日のAKB48選抜総選挙で結婚発表したNMB48須藤凜々花(20)について「あの場所での発表はリスキーだった」と苦言を呈した。  テレビで見守っていたという前AKB48グループ総監督は、突然の発表に「その場にいたメンバーも『本当

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB48グループメンバーがガチ対戦、『豆腐プロレス』リアルイベントを生中継

AKB48グループメンバーが出演するテレビ朝日系ドラマ『豆腐プロレス』のイベント<豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール>の模様が、8月29日(火)18時30分よりスカチャンにて独占生中継される。

同イベントはアイドル×プロレスが話題となった『豆腐プロレス』のリアルイベントとして開催されるもので、当日はドラマ出演メンバーに加えて14名のメンバーが新規参

10日間で2度妊娠した女性 血液型も違うミラクルベイビーが誕生(豪)

女性が妊娠するとホルモンの分泌に変化が起こり一時的に生殖機能が停止するため、すでに妊娠しているのにもかかわらずさらに受精して妊娠する「過剰受胎(superfetation)」が起こるのは非常に珍しい。これは重複妊娠とも呼ばれ、世界でも10例ほどしか確認されていないが、オーストラリアの不妊に悩むある夫婦が数々の奇跡を経て過剰受胎による“ミラクルベイビー”を授かっていたことを『telegraph.co

狩野英孝出演の21日「ポンコツ&さま~ず」放送取りやめ

会見で報道陣の質問にうつむき目を閉じる狩野英孝(中央)=東京・STUDIO MOURIS(撮影・開出牧)

 17歳の女性との淫行疑惑が報じられたお笑いタレント・狩野英孝が21日放送分で出演予定だったテレビ東京のバラエティー「ポンコツ&さま~ず」は放送が取りやめられた。代わって、2016年12月に放送された「歴史の道 歩き旅」が放送された。来週以降は未定という。 レギュラー番組ではほかに、NHKE

“愛梨の妹”にとどまらない!平祐奈、等身大の魅力で躍進

笑顔が可愛い!平祐奈(写真は2015年撮影)

 あいくるしい笑顔が印象的な、18歳の誕生日を迎えたばかりの女優・平祐奈。タレントの平愛梨を姉に持つが、バラエティー番組などのイメージが強い姉に対し、祐奈は女優色が強い。活動開始したばかりの頃こそ“愛梨の妹”として注目されていたが、この1年で女優として飛躍的な成長を見せ、来年には6本の出演映画の公開をひかえるほどだ。そんな祐奈のブレイクの要因は、何と

柳ゆり菜 主演映画でガンアクションに初挑戦し「銃が大好きになりました」

グラビアアイドルの柳ゆり菜の主演映画「ヴァンパイア ナイト」が5月6日、東京・シネマート新宿で公開。柳は共演の上野優華、舞台あいさつを行った。
 吸血鬼の巣くつとなった温泉宿で戦いを挑んでいく警察官を演じた柳。初のガンアクションにも挑戦し、「意外と引きがねを引くのにも力がいるので、最初は発砲もできなかったけれど、だんだん慣れてコツをつかみ褒められたら銃が大好きになりました」と笑顔で振り返った。
 

×
ケアプロスト