横山恋愛アカデミー WL-A170

食べ物は全て洗う?驚きの生活が明らかに

投稿日:

【世界の日本人妻は見た/モデルプレス=6月20日】20日、TBS系にてバラエティ番組「世界の日本人妻は見た!」2時間SP(TBS系、よる7時~)が放送される。今回は南米のチリを特集する。(写真 : 洗剤で野菜を洗う(画像提供:毎日放送))【さらに写真を見る】食べ物は全て洗う?驚きの生活が明らかに日本から飛行機を乗り継ぎ32時間、南米の国・チリ。あまりなじみのない国だが、実は、手頃で美味しいワインや

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

おかもと第五志望で「保育園受かりました、涙」

保育園の待機児童問題が国会でも取り上げられる中、タレントのおかもとまり(27)が12日更新のブログで保育園に受かったことを報告した。おかもとは15年4月、音楽プロデューサーのnaoと結婚。自身は初婚だったが、naoは再婚であり、当時6歳の子ども(長男)を養っていた。同年8月には夫妻の間での第1子となる男児(次男)を出産した。ブログには愛児が遊んでいる写真を添えている。「昨夜、電話があり、キャンセル

橋本環奈、セクゾン佐藤と小出恵介の“秘密”を暴露 「チューしてました」

Sexy Zoneの佐藤勝利(20)とRev.from DVLの橋本環奈(18)が4日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われたW主演映画「ハルチカ」(市井昌秀監督)の初日舞台あいさつに登場した。
 人気青春小説が原作。幼なじみのハルタ(佐藤)とチカ(橋本)の2人が高校で再会し、廃部寸前の吹奏楽部のメンバーとコンクール出場を目指す恋愛物語。
 映画初出演にして初主演となる佐藤は見どころについて、「ハル

マツコも仰天!関ジャニ・村上の「単独ラップアルバム」が現実味を帯びた?

「関ジャニ∞村上信五のソロアルバムが出るかもしれない」──。現在、関ジャニ∞のファンだけでなく、久保田利伸のファンまでをも巻き込んだ壮大なざわめきが巻き起こっている。 発端は10月12日にリリースされた関ジャニ∞のニューシングル「パノラマ」の通常盤に、久保田が作詞・作曲・プロデュースした村上のソロラップ曲「王様クリニック by TAKATSU‐KING」が収録されたことだ。これまでにも村上はソロラ

小嶋陽菜、有吉に写真集を「エロ本」扱いされ怒り心頭!

小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 AKB48を卒業したばかりの小嶋陽菜が27日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。以前有吉弘行から言われたある一言に抗議する一幕があった。 小嶋と有吉は過去に『有吉AKB共和国』で6年間共演した仲。その中で小嶋は、有吉に自身の写真集を「エロ本」呼ばわりされたことに怒り心頭。「写真集ってホント大事なもので、その時の自分を表してる大事な作品なんですよ」と大事な写真

『バイオハザード』最終作より場面写真到着! ミラ&アリ・ラーター&ルビー・ローズら最強美女らが勢揃い

究極のアクション超大作シリーズ最終作『バイオハザード:ザ・ファイナル』が12月23日(金・祝)に日本で世界最速公開される。この度、本作の場面写真が解禁された。2002年に初めてスクリーンに登場して以来、1作ごとにスケールとパワー、そしてゲームユーザーにとどまらずファンを増殖させ、独自の世界観を築き世界を熱狂の渦に巻き込んできた。そんな『バイオハザード』シリーズがついに最後のときを迎える!今回解禁さ

×
ケアプロスト