週刊アスキー No.1131 (2017年6月20日発行)

投稿日:

ゲームの祭典 E3注目タイトル総まとめ& アップル新製品の魅力! スマホ撮影テク、11ad無線LAN、13万円炊飯器 ほか表紙をクリックすると、一部記事を読める「立ち読み版」が開きます週アス最新号は6月20日(火)発行です。電子版週刊アスキーの購入はこちらから特集など内容の詳細は以下。★アスキーの有料会員サービス「ASCII倶楽部」会員の方は、内容をクリックすると直接ページが開きます。【表

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

長瀬智也 独身の悲哀!?新ドラマ試写会で意気込む

TOKIOの長瀬智也(38)が4日、都内で行われた、TBS系主演ドラマ「ごめん、愛してる」(9日スタート、日曜、後9・00)の特別試写会で舞台あいさつを行った。 長瀬が演じるのは、幼少時に親から捨てられ、愛情に飢えて育った青年役。「実年齢よりちょっと下ですが、僕も独り身の男として、孤独な時間でいろいろと感じることもあるので、そういったことを表現できたら」と意気込んだ。 長瀬にとっては、98年に出演

『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』に『ヴァンパイア』の「ジェダ」が参戦!

『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』に『ヴァンパイア』の「ジェダ」が参戦!もっと画像を見るラスベガスで開催中の格闘ゲームイベント「Evo 2017」で、カプコン新作『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』の新キャラクターがサプライズ披露されました。同イベントの『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3.』決勝トーナメント終了後、『MARVEL

「Bros.マックスマン」竜星涼に千葉雄大がジェラシー、「パリコレモデルみたい」

「Bros.マックスマン」の初日舞台挨拶が本日1月7日に東京・新宿バルト9で行われ、キャストの竜星涼、内田理央、千葉雄大らが登壇した。

乃木坂46 能條愛未 映画『レ・ミゼラブル』(トム・フーパー監督版)を語る その2

■乃木坂週刊映画

画像はクリックで拡大・高画質表示できます。
今週の乃木坂週刊映画は、2012年に公開されたトム・フーパー監督×ヒュー・ジャックマン主演版の『レ・ミゼラブル』についてのその2です。今週も本作の魅力について語って頂きました。
前回までの記事
・乃木坂46 能條愛未 映画『レ・ミゼラブル』(トム・フーパー監督版)を語る その1
・乃木坂46 能條愛未 映画『君の膵臓をたべたい』を語る

『ポケモン サン・ムーン』ニャースやナッシーが様変わり! その違いを『ポケモンGO』を交えて紹介する映像をお披露目

3DS『ポケットモンスター サン・ムーン』に関する新たな映像が公開されました。本作は、温暖な島々からなるアローラ地方を舞台としており、これまでとはひと味違う冒険が楽しめます。そんな要素のひとつとなるのが、ほかの地域とは異なる姿をしている「リージョンフォーム」。アローラ地方独自の自然環境に適応したため、姿が異なるポケモンたちが一部存在します。その違いを、ユニークな形で紹介する映像がお披露目されていま


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト