西川きよしを20分以内に泣かせられるか、南キャン山里やパンサー向井が挑戦

投稿日:

明日6月21日(水)放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に南海キャンディーズ山里、パンサー向井、大久保佳代子、西川忠志が出演する。左から西川きよし、西川忠志。(c)日本テレビすべての写真を見る(全3枚) 今週展開されるのは、普段とは趣向を変えた新企画「泣かせの窓」。通常回の収録だと聞かされてやって来た“ターゲット”を話術だけで20分以内に泣かせられるか、仕掛け人の山里らが挑戦する。 ターゲットは西

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

B1A4がレーベル移籍第1弾シングルを3月に発売!「Choo Choo TRAIN」のカバーも

2012年6月に日本デビューし、多くのファンを魅了し続けてきた韓国の5人組ダンス・ボーカルグループ、B1A4(ビーワンエーフォー)が、“ユニバーサルJ”へとレーベルを移籍。今後の日本活動への意気込みや展開について、5人そろって記者会見を開催!

メンバーの血液型が、“B型1人”(バロ)と“A型4人”(ジニョン、シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャン)であることから名付けられた「B1A4」(“Be the

葵わかな、カレンダーで七変化!高校生活の思い出は合唱コンクール

女優、葵わかな(18)が3日、「オフィシャルカレンダー2017」の発売イベントを東京都内で行った。七変化をテーマに、さまざまな表情を見せた作品で、「大人っぽくなった私を確認して」と笑顔でアピール。現在高校3年生で、学生生活を振り返り「今年はどの行事にも参加しました。(校内の合唱コンクールでは)合唱委員を務めて、クラスを金賞に導いたり」と充実の表情。「あとは友達と卒業旅行に行きたい。沖縄に!」と目を

西城秀樹、26年ぶりFNS歌謡祭に感激「ずっと歌い続けたい」

歌手、西城秀樹(61)が年末恒例のフジテレビ系大型音楽特番「FNS歌謡祭」に1990年以来、26年ぶり11回目の出演をすることが29日、分かった。
 56歳だった2011年に2度目の脳梗塞を発症して以降、ダメージを受けた神経の再生トレーニングに励む日々。現在も右半身のまひと会話する際の言語障害は残るが、「歌うことは生きること」を信条に、年平均55本以上のライブをエネルギッシュにこなしている。
 テ

りゅうちぇる ぺこに手作りチョコレートケーキ! ホワイトデーのお返しに

ぺこ(左)りゅうちぇる夫妻

 モデルでタレントのりゅうちぇる(21)が14日、ツイッターで、妻のぺこ(21)にホワイトデーに手作りケーキをプレゼントしたことを明かした。とても喜んでくれたという。 りゅうちぇるは「ぺこりんにお返しのホワイトデーをプレゼントとしたよん」とツイート。「僕ケーキ作りは初体験でよく見たら汚いところもあるんだけど…ぺこりんとても喜んでくれて幸せなホワイトデーになりました~」

倖田來未、妹misonoらとUSJで大はしゃぎ! ファンからは“くぅちゃんブログロス”の声も

倖田來未が、11月26日、10日間限定のアメブロオフィシャルブログ(※11月26日までの期間限定)を更新。妹で歌手・タレントのmisonoと、ロックバンド、HighsidEのドラマー・Nosukeとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ3ショットや、10日間限定のオフィシャルブログラストで可愛い熊サンタに変身したミニオンとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。
【詳細】他の…

×
ケアプロスト