横山恋愛アカデミー WL-A170

蘇る名優・松田優作!「ウィルキンソン・ハード 無糖ドライ」新CMにVFXで登場

投稿日:

「ウィルキンソン・ハード 無糖ドライ」を飲む松田優作 アサヒビールは、「ウィルキンソン・ハード 無糖ドライ」を6月20日(火)から新発売する。それにあわせ放映されるTVCM「全く甘くない9%チューハイ篇」に、VFX技術で再現された俳優・松田優作が登場する。 【写真を見る】VFX技術で”蘇る”俳優・松田優作 松田優作は「太陽にほえろ!」のジーパン刑事をはじめ、「探偵物語」や映画「遊戯シリーズ」、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

棚橋弘至選手「インテリな部分が出てしまいました」報道番組に初出演!

棚橋弘至選手「インテリな部分が出てしまいました」報道番組に初出演!
新日本プロレスの棚橋弘至選手とブシロード木谷高明会長が、5月28日(日)放送の『津田大介日本にプラス』マンスリースペシャル(CSテレ朝チャンネル2、10:00)に出演。同番組は、“ソーシャル・メディアのカリスマ”津田大介がメインキャスターを務めるテレビ朝日制作の報道番組だ。今回は、“プロレス女子”も急増、画期的改革を断行し、大復活

木村拓哉「かわいがってやってください」と笑顔!海老蔵と丁々発止のやり取り披露

『無限の住人』公開初日に登壇者陣が笑顔!

木村拓哉が不死身の用心棒を演じる映画『無限の住人』の初日舞台挨拶が4月29日に丸の内ピカデリーで開催され、木村拓哉、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、満島真之介、市川海老蔵、三池崇史監督が登壇。木村が「今日をもって『無限の住人』が客席のみなさまのものになります。どうかかわいがってやってください」と愛情たっぷりに語り、大きな拍手を浴びた。
【写真を

きゃりーぱみゅぱみゅがレアな「水着姿」を公開! ネットの声「水の女神」「結婚して!」

今や、日本はもとより海外公演のオファーも絶えない人気者となったきゃりーぱみゅぱみゅさん。歌でもファッションでも、彼女が作り出す世界観は幻想的で、とにかく可愛い。
そんな彼女がInstagramに珍しいショットを投稿したのでお知らせしたい。2016年9月2日にアップした画像で、きゃりーさんは水着姿を公開! その姿はセクシーというよりも可愛い。可愛い過ぎちゃって問題がある。もんだいガールなのだ!!

『のぼうの城』原作者・和田竜の人生観を作った3人の歴史小説家

ガンプラから読書へ
子どもの頃は特に読書好きではなかったんです。代わりにガンプラに熱中していましたね(笑)。
ただ、小学校高学年の時、薬師丸ひろ子が好きで、『ねらわれた学園』を観て、原作の眉村卓さんの小説に没頭しました。
歴史物を書く今の僕からすると意外かもしれませんが、最初にはまった本はSFだったんです。眉村作品はほかに『C席の客』も好きですね。
SFでいうと、高校時代に読みふけったのが星新一。

土屋太鳳と竹内涼真がバッテリー ロッテ始球式に登場

ロッテは8日、10日の楽天戦(QVCマリン・18時30分試合開始)で、始球式に土屋太鳳と竹内涼真が登場すると発表した。プレイボール前の18時20分頃に行われる。 これは8月20日(土)から公開となる映画「青空エール」の公開を記念してのもの。「青空エール」は大人気少女漫画家・河原和音の代表作で、2008年から連載されて、15年にフィナーレを迎えた。 作品は恋に友情に青春にと、女性を中心に愛されてきた

×
ケアプロスト