横山恋愛アカデミー WL-A170

稲垣吾郎ラジオ、今後は「未定です」 文化放送が見解

投稿日:

文化放送の社屋  所属するジャニーズ事務所からの退所が発表された稲垣吾郎が担当しているラジオ番組「編集長 稲垣吾郎」(水曜、後9時30分)について、文化放送が20日、「今のところは未定という状況です」と見解を示した。 「編集長-」は91年に開始した前身番組の「STOP THE SMAP」がSMAP解散に伴い16年12月で終了したことを受けてスタートした。稲垣が雑誌の編集長であるという設定で世間の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

イエモンのドキュメンタリー「オトトキ」釜山映画祭に出品、予告編も公開

THE YELLOW MONKEYを追ったドキュメンタリー映画「オトトキ」が、10月12日から韓国で開催される第22回釜山国際映画祭のワイドアングル部門の特別招待作品に選出された。「オトトキ」すべての写真を見る(全9枚)
本作は、2016年に再結成したTHE YELLOW MONKEYが同年に行ったアリーナツアーとホールツアーに密着したもの。「トイレのピエタ」「ピュ~ぴる」の松永大司が監督を務めた

有村藍里の頬にキス!“三角関係”本格化&新メンバー加入で視聴者動揺<恋んトス>

【有村藍里/モデルプレス=9月8日】7日放送の恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(TBS系/毎週木曜深夜1:28~)にて、タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里(ありむらあいり/26)が想いを寄せられている男性メンバー・龍之介からキスをされ、反響を呼んでいる。(写真 : 有村藍里(C)モデルプレス)有村藍里、涙のカミングアウトにメンバー衝撃 高身長イケメンと恋の予感も?<恋んトス

【最新画像】石原さとみの顔面がエ□すぎるwwwwwwwwww【しゃべくり007】

斎藤佑樹、来季から背番号「1」wwwwwwwww

斎藤佑樹、来季から背番号1wwwwwwwww 芸能ニュース

■日本ハム斎藤佑が心機一転!背番「18」→「1」に  日本ハム斎藤佑樹投手(28)が、再起を懸けた背番号変更を行うことが19日、分かった。入団時からのエースナンバー「18」から、「1」に変わること…

ASKA公開MV撮影に旧友・大石吾朗「歌うあんたが一番かっこいい」

シンガー・ソングライター、ASKA(59)が16日夜、東京都内のスタジオで新曲「未来の勲章」のミュージックビデオ(MV)の撮影をファンに公開した。この日の公開MV撮影には、ファン以外に旧友も駆けつけた。ミュージシャンの大石吾朗(70)は「もう心配かけないでよ。こういう所で歌うあんたが一番かっこいいんだから」とエール。1カ月前にもASKAに会ったという大石は、サンケイスポーツの取材に「ここからどう立

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト