横山恋愛アカデミー WL-A170

稲垣吾郎と村上信五をトリコにした「究極のトイレ用品」とは?

投稿日:

香取慎吾、草なぎ剛とともにジャニーズ事務所を退所することが明らかになった元SMAPの稲垣吾郎。プライベートでは元メンバーと一線を画し、そのノーブルな雰囲気から、優雅な独身生活を謳歌しているように思われているが、それはあながち嘘ではない。エンタメ誌編集者に話を聞いた。「ライフスタイルが固まりすぎている稲垣は、典型的な結婚できない男。こだわり人間でもあるため、さすが芸能人と思わせる持ち物も多いんです。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

魅力的な娘の登場で感情がもつれ…思わぬ事態に 『胸騒ぎのシチリア』制作秘話

『胸騒ぎのシチリア』より – (C) 2015 FRENESY FILM COMPANY. ALL RIGHTS RESERVED

 ティルダ・スウィントンとレイフ・ファインズが共演した話題作『胸騒ぎのシチリア』(日本公開中)について、ルカ・グァダニーノ監督が4月21日(現地時間)、ニューヨークのパーク・ハイアット・ホテルで語った。
キャスト豪華!『胸騒ぎのシチリア』フォトギャラリー
 痛めた声

ミス・ユニバース中沢沙理、感心しきり「表現力が豊かで勉強になりました」

2016ミス・ユニバース・ジャパンの中沢沙理(23)が21日、東京都内で行われた3~12歳までコンテスト「ミス&ミスター・ミニ・ジャパン」に出席した。

no image

今田耕司×東野幸治、“禁止されるほど試したくなる”挑戦的な新バラエティ始動

今田耕司と東野幸治が出演するバラエティ番組「今田×東野のカリギュラ」が、6月9日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて配信される。「今田×東野のカリギュラ」に出演する今田耕司(左)と東野幸治(右)。すべての写真を見る(全8枚)
「カリギュラ」とは「禁止されるほど試してみたくなる心理現象」のこと。本作は“カリギュラ”に従って今の時勢では実現しづらい企画を実現させていくバラエティシリーズで、オレオ

堀江貴文氏、再婚に興味なし「バツイチだけど、結婚は絶対しない。アホらしい」

実業家でタレント、堀江貴文氏(43)が16日、東京都内で著書「なんでお店が儲からないのかを僕が解決する」(ぴあ)の出版記念パーティーを開いた。

3DS『ラジアントヒストリア PC』体験版の配信決定! 製品版にセーブデータを引き継ぎ&特典プレゼント

3DS『ラジアントヒストリア PC』体験版の配信決定! 製品版にセーブデータを引き継ぎ&特典プレゼントアトラスは、3DSソフト『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』特別体験版を配信すると明かしました。予期せぬ展開を見せる物語性や、時間を超えて新たな道を模索するゲーム性など、数多くの要素で高いプレイ満足度を提供した『ラジアントヒストリア』。海外への進出も果たした同社の意欲的なファンタジー

×
ケアプロスト