横山恋愛アカデミー WL-A170

秒速で笑えるマンガ『ささえあい』無常のふでこさん|ぬこー様

投稿日:

▼無常のふでこさん 懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい"お口"から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!! (更新:毎週火木日 22:05) ▼ぬこー様 言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。 ▼つぶやきGANMA!って? 秒速で笑えるマ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ブルゾンちえみ、ドラマ撮影も終盤に入りしみじみ……「ああ、この時間もいずれ」

ブルゾンちえみ、ドラマ撮影も終盤に入りしみじみ……「ああ、この時間もいずれ」 4月期ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)にメーンキャストの1人として出演するお笑い芸人のブルゾンちえみが27日、終盤に差し掛かったドラマ撮影について現在の心境をつづっている。 第7話が25日に放送され、残すところあと3話であることを実感したブルゾンは「私は、1話を撮影している時から ああ、この時間もいず

ブルエン、涙と笑顔の武道館公演終了。「もっともっとデカい夢をみんなでいっしょに見たい!」

開演直前、会場に過去の彼らのライブVTRが流された。ボーカル田邊がMCをしている映像だ。「今日ここにいる半分が笑うと思うけど、日本武道館ワンマンを必ずやる」と田邊が言っている。2013年の映像ということは、当時、彼らはメジャーデビューも果たしていないバンドであり、当時としては、いちインディーバンドの突拍子もなく行った決意表明である。しかし、スクリーンの中の過去の田邊は涙ながら決然と言うのだ。「君た

シラスの西郷像 出水市の造形作家が制作

鹿児島県出水市の出水麓武家屋敷群にある「中井勝郎美術・古文書館」に、シラス(火山灰)で作った高さ1・8メートルの西郷隆盛の像が登場した。 明治維新150年を迎える来年、NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」が放送されるのを受け、参勤交代の道中に西郷が泊まったと伝わる武家屋敷群をPRしようと地元の造形作家、吉野弘一さん(62)が制作した。 鹿児島らしさを出すために使ったシラスは、もろく崩れやすい。表面

【悲報】新作スパイダーマン、やらかすwwwwwwwwww(動画あり)

新作スパイダーマン、やらかす

1 :  2017/07/18(火) 09:38:13.28 ID:QErGVVlya.net

ジ ャ ニ ー ズ

「ずっとあなたが―」TBS貴島P弔問「一人前にしてくれた」

◇野際陽子さん死去

神奈川県逗子市の野際さんの自宅前で取材に応じたTBSプロデューサーの貴島誠一郎氏

 神奈川県逗子市にある野際さんの別荘に16日、代表作でもある92年のTBSドラマ「ずっとあなたが好きだった」などを手掛けた同局プロデューサーの貴島誠一郎氏(59)が弔問に訪れた。「人に慕われる人望のある女優さん。私を一人前にしてくれた。私にとっても芸能界の母のような存在でした」としのんだ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト