横山恋愛アカデミー WL-A170

田川寿美が新曲ヒット祈願「年末は紅白復帰が目標」

投稿日:

河合神社で鏡絵馬を奉納する田川寿美 演歌歌手の田川寿美(41)が28日に発売される新曲「心化粧」のヒット祈願のため20日、京都の河合神社を参拝した。美人祈願のスポットとして人気のある同神社で、顔形の「鏡絵馬」に化粧を施すように色を塗り、願いを込めて奉納。「まだ発売前の曲ですが、有線ではたくさんリクエストをもらっていて、いけそうだなと手応えを感じてます。年末は紅白復帰が目標です」と意気込んだ。  1

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ざわちん「貴族探偵」の相葉雅紀風メイクがスゴいと絶賛の嵐!

5月30日、ものまねメイクのタレント・ざわちんが、自身のブログで、現在放送中の「貴族探偵」(フジテレビ系)で主演を務める嵐の相葉雅紀風のものまねメイクを披露して話題になっている。「ざわちんは、13年にも嵐メンバーの目元メイクを披露しており、ネットではさらに腕を上げたと大きな反響があります。本人は『ちょっと女の子っぽさが残ってしまった』と謙遜していますが、さすがの技ですね。今回のメイクは、4月に出演

平幹二朗さん 死去、82歳 月9「カインとアベル」に出演

俳優の平幹二朗(ひら・みきじろう)さんが亡くなったことが23日、分かった。82歳だった。広島市出身。1956(昭和31)年、俳優座で舞台デビューした。退団後に浅利慶太演出の「ハムレット」に出演し、新境地を開拓していった。 重厚な演技に定評があった俳優が逝った。平さんはNHK大河ドラマ「樅の木は残った」に主演。現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「カインとアベル」に出演中だった。 家族が自宅の様子を見

香取慎吾 退社には触れず…スマステ「これまで以上に頑張ります」

元SMAPの香取慎吾(40)が24日、司会を務めるテレビ朝日の「SMASTATION!!」(土曜後11・05)に生出演した。
 香取のジャニーズ事務所退社発表後初めてテレビに生出演するということで発言が注目されたが、オープニングで普段通りテレビ朝日の屋上から現在の天候を報告した後「16年目のSMASTATION。今まで通り、これまで以上にがんばります!」と笑顔で番組開始を宣言。その後はゲストに向井

【悲報】サバンナ高橋茂雄、やらかして批判殺到wwwwwwwwww

サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声

1 :  2016/12/02(金) 18:33:41.93 ID:CAP_USER9.net

サバンナ高橋茂雄がSMAPに対する失礼発言をしていたと、批判が殺到している。 11月29日に発売された「週刊女性」が、11月14日に放送され…

TVアニメ「セントールの悩み」7月放送開始!キービジュアル公開

村山慶氏の人気漫画をテレビアニメ化する「セントールの悩み」が7月から放送されることが決定し、メインキャラクター3人が描かれたキービジュアルや設定画が公開された。「蒼の彼方のフォーリズム」の追崎史敏が総監督を務める。
 「月刊COMICリュウ」(徳間書店刊)で連載中の原作漫画「セントールの悩み」は、人馬(ケンタウロス族)、竜人、角人、蛇人など、人間がさまざまな形態に分類された不思議な世界を舞台に、人

×
ケアプロスト