横山恋愛アカデミー WL-A170

田中麗奈が上海映画祭に登壇、中国語で「幼な子われらに生まれ」アピール

投稿日:

「幼な子われらに生まれ」が、第20回上海国際映画祭の日本映画週間にて上映。中国現地時間6月18日に舞台挨拶が行われ、監督の三島有紀子、キャストの田中麗奈が出席した。左から三島有紀子、田中麗奈。すべての写真を見る(全15枚) 2015年公開の「繕い裁つ人」以来、2年ぶりに同映画祭へ出席した三島は「日本でもまだ公開していない作品を、映画を愛する上海の皆さんに観てもらえることを本当にドキドキしながらうれ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

オードリー若林 フジゴールデン“初MC”決定「怒られない程度に」

オードリー若林 フジゴールデン“初MC”決定「怒られない程度に」
昨年2度、フジテレビで特番として放送され好評だった『潜在能力テスト』が、4月より火曜19時57分スタートの新番組としてレギュラー化されることが決定。オードリーの若林正恭が、フジテレビのゴールデン帯レギュラー番組で初MCを務めることがわかった。『潜在能力テスト』は、問題に挑むだけで人々の中に秘められた才能“潜在能力”に気づくことができ

デビュー5周年の家入レオ「音楽が人と人を繋ぐ、とあらためて思います」

2月15日にデビュー5周年記念ベストアルバム『5th Anniversary Best』をリリースした家入レオさんが、TOKYO FMの番組に出演。「休日の朝に聴きたくなるプレイリスト」を3曲紹介してくれました。(TOKYO FM の音楽ワイド番組「LOVE CONNECTION」のコーナー「LISTEN! MY PLAYLIST」2月15日放送より)アーティストやクリエイターが普段どんな曲をどん

岡田結実 ディノニクスの叫び声に苦笑「お父さんよりうるさい」

お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右(48)の長女でタレントの岡田結実(16)が1日、大阪市此花区

夫婦独占激白!西川きよし&ヘレン「今でもお風呂で背中流し合う」

タレント、西川きよし(70)と妻のヘレン(70)の結婚50周年特番、テレビ大阪「祝!西川きよし&ヘレン結婚50周年!コツコツめぐる昭和の大阪ツアー」(前11・55)が26日に放送される。これに先だって、1967年9月の結婚から50年間の二人三脚を、サンケイスポーツに超異例の夫婦独占激白。やすきよ結成秘話、選挙活動、前立腺がん…。そして、旭日重光章受章と、激動の人生を2人で振り返った。
 大きな目を

佐々木希、“丸めがね”姿を披露「変装しても可愛さがダダ漏れ」

モデル・女優の佐々木希さんが自身のインスタグラムにオフショットとみられる私服姿を投稿。出典:@nozomisasaki_official(instagram.com)黒の帽子、キャメルのコート、そして丸めがねのファッションで撮影した一枚には「のぞみちゃんおしゃれ」「変装しても可愛さがダダ漏れですよ」「丸メガネめっちゃ似合ってる」「のんたん今日の私服もオシャレ」といったフォロワーからのコメントが並び

×
ケアプロスト