横山恋愛アカデミー WL-A170

「これ、どう着るの?」杉原杏璃、ビキニの着方がわからない!

投稿日:2017年6月20日 更新日:

杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)「これ どーやって着るんでしょう。。。」杉原杏璃がブログを公開。あるビキニのつけ方がわからずに、悩んでいることを告白している。 そのブラの写真がこちら。杉原が指摘するように肩の部分のヒモの長さとアンダーのヒモの長さが、普通のビキニとは違っている。#杉原杏璃 #ビキニ メッチャ難問に https://t.co/9WqlMX99L6— 杉原 杏璃 (@Anri0612An

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

こんなのもらったら泣いちゃうよ DAIGO、北川景子の誕生日に真っ赤なバラの花束を贈る

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが8月22日、バラの花束の画像とともに妻で女優の北川景子さんの誕生日を祝福しました。ステキな旦那さんだ。
私も一度でいいからもらってみたい(画像はDAIGO公式Instagramから)
 DAIGOさんは、同日に31歳の誕生日を迎えた北川さんを、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!」と祝福。贈った大量のバラは北川さんの年齢の数だけ束ねられて

木村拓哉【ラジオ全文3・終】「自分は肉食」

元SMAPの木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が6日、放送された。SMAP解散後初めての放送。ソロとして新たなスタートを切った今の心境を「新人」と書き初めで表現した。SMAPについてもたっぷりトークし、SMAPの肩書きが外れたことについて「実感わかない所もあるんですけど、1人ではなくて、皆さんの力を借りて色んなものを作り上げていき

ケイト・ハドソン、新作撮影現場で堂々と坊主刈りの頭を披露!

ロマンティック・コメディ映画の定番女優であるケイト・ハドソン。青い瞳と美しいロングの金髪、笑顔が最高に可愛らしい38歳の彼女が、今その頭を坊主刈りにしていることをご存じであろうか。SNSでアップされるのは長いブロンドヘアを風になびかせるケイトの写真ばかりで、実際のところはどうなのかという声もあったが…。
女優ケイト・ハドソン(38)が「役作りのため」として自慢のロングヘアを坊主刈りにしてしまったの

ユマ・サーマンがラース・フォン・トリアーと再タッグ!

ユマ・サーマン – Edward Berthelot / Getty Images for Dior

 映画『メランコリア』『ニンフォマニアック』などでおなじみのデンマークの鬼才、ラース・フォン・トリアーが手掛ける新作『ザ・ハウス・ザット・ジャック・ビルト(原題) / The House that Jack Built』に、ユマ・サーマンが出演することが決定した。The Hollywood Re

元モー娘。久住小春、所属事務所と契約終了へ – 芸能活動は継続

元モーニング娘。の久住小春が11月30日をもって所属事務所との契約が終了となることが29日、明らかになった。事務所の公式サイトで発表された。
久住小春
サイトでは、「久住小春に関するご報告」というタイトルで、「この度、弊社との契約更新に伴い、本人からの申し出を受け、話し合いの結果、平成28年11月30日をもちまして、弊社との契約が終了となりましたことをご報告させていただきます」と発表した。
そして

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト