横山恋愛アカデミー WL-A170

浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人ぐらい」私生活明らかに

投稿日:

【浜崎あゆみ/モデルプレス=6月20日】歌手の浜崎あゆみが、19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。私生活について語った。(写真 : 浜崎あゆみ(提供写真))【さらに写真を見る】浜崎あゆみ「しゃべくり007」出演決定 謎の私生活に迫る浜崎は7年ぶりに同局の番組に出演。浜崎が登場すると、スタジオからは大きな歓声が上がった。バラエティも4年ぶりで、トー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

広島ファン角川博、営業面考慮しCS予想は3勝3敗

広島応援イベントを開催した角川博(撮影・上岡豊) 演歌歌手角川博(63)が17日、東京・池袋の広島瀬戸内海料理店・雑草庵で子どものころから大ファンというプロ野球広島の応援イベントを開催した。 18日からCSファイナルステージを戦う広島について「相手の嫌がる、普段の広島野球をやってくれればと安心しています」とし、「1番2番3番がどういった活躍をしてくれるか」とポイントを挙げた。 CSや日本シリーズは…

ゲス極自粛へ 4人で頭下げる

AAAの後輩、α-X’sのあかりが可愛すぎると話題に 「天使でしかない」「一目惚れした」 – AbemaTIMES


AbemaTIMES

AAAの後輩、α-X’sのあかりが可愛すぎると話題に 「天使でしかない」「一目惚れした」
AbemaTIMES
エイベックスの音楽ユニット・AAAのツアー『AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』に同行し、路上LIVEを行っている後輩ユニット「α-X’s(アクロス)」のメンバー・あかりが「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。 α-X’s公式ブログよりスクリーンショット. すらりと伸びた手足と、透明 …

小林麻耶、麻央さんに似てきた? 本人も「一体となっているのかなぁ」

「麻央ちゃんにすごく似てます!!」「麻耶さんの瞳に麻央さんを感じます」――。

フリーアナウンサー・小林麻耶さん(38)の容貌が、妹の小林麻央さん(享年34)に「似通ってきた」とする声が、インターネット上で複数寄せられている。
2人は「一緒に居るんですね」
こうしたコメントが増え始めたのは、2017年8月中旬ごろだ。麻耶さんは、同時期から歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)親子、そして母親とともにハ

ともちん、“神ボディー”解放の写真集アピール「集大成の作品」

元AKB48の歌手、板野友美(26)が27日、東京都内で7年ぶりとなる写真集「release」(講談社、2916円)の発売イベントを行った。
 「解放」をテーマに4月に米ハワイで撮影。ダンスで鍛え抜かれた“神ボディー”をビキニに包んだセクシーカットなど自然体な魅力が詰まっており、「前作は19歳だったので、大人になった私を見てほしい。集大成の作品」とアピールした。
 この日でAKB卒業から丸4年を迎

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト