横山恋愛アカデミー WL-A170

池田愛恵里と“デートなう”写真に反響 C大阪公式ツイッター「サポーターの力は偉大」

投稿日:

サッカーJ1、C大阪の公式ツイッターが19日、ツイッター上で流行している同クラブの「応援リポーター」を務めるタレント、池田愛恵里(26)を起用した「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」写真を投稿。サポーターの間で話題となり、「サポーターの力は偉大と感じました」と反響に驚いた。  同ツイッターは、15日までに同クラブのDF田中裕介(31)、FW杉本健勇(24)を起用した「彼氏とデートなうに使って

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

藤田ニコル、「北海道ザンギ味」を食べ「ザンギが何か分からないけど…」

モデルでタレント、藤田ニコル(19)が3日、東京都内で行われた「じゃがりこの日 じゃがりこパーティー」に出席した。
 今月23日の「じゃがりこの日」にちなみ、会場にはスナック菓子「じゃがりこ」を1023個使った高さ5メートルのタワーケーキが登場。高校生のころ、授業中にこっそり「じゃがりこ」を食べていたという藤田は「想像以上です」と感激した。
 2日に発売されたばかりの新商品「北海道ザンギ味」を食べ

綾小路きみまろ、今夜「すべらない話」に初参戦!「“昭和の話”をしております」

「人志松本のすべらない話」第31回大会もっと画像を見る本日1月7日(土)放送の「人志松本のすべらない話」第31回大会に、“中高年の星”綾小路きみまろが初参戦することが決定。リアルなすべらない話を多数持つ漫談家の達人が、“お笑い総合格闘技”に挑む!「人は誰しも一つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、「ダウンタウン」の松本人志をはじめ、当代きっての

桑田佳祐、オリコン週間アルバムランキングで初登場1位 4作連続で通算6作目

サザンオールスターズのボーカル、桑田佳祐(61)の6年半ぶりとなるオリジナルソロアルバム「がらくた」が、9月4日付オリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した。
 ソロアルバムの1位獲得は、2002年の「TOP OF THE POPS」から4作連続で通算6作目。今作の初週売り上げ16・8万枚は、今年度のソロアーティストのアルバム最高売り上げを記録した。
 「がらくた」は、NHK連続テレビ小

自然派カラコン「NATURALI」から繊細なデザインに生まれ変わったカラーコンタクトが新登場!

自然派カラコン「NATURALI」が玉城ティナをイメージモデルに、1日使い捨てコンタクトレンズ「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」が新発売!

今回のラインナップは、2013年から発売している「ナチュラリ ワンデー」シリーズで人気の4色をリニューアル展開。既存シリーズよりもさらに繊細なデザインにグレードアップし、さらに自然な発色を実現。フォーマルなファッションにも自然になじむナチュラルカラー

監督が明かす『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』“最強MIX”選曲秘話

“最強MIX”は、ガーディアンズを率いるピーターが幼少期に母親から受け取ったもの。収められているのは当時の流行曲で、これまでもこのテープから様々なナンバーが流れだし、ガーディアンズの冒険を彩ってきた。『…リミックス』でもアッと驚く楽曲が次々に登場するが、ガン監督はまず、脚本執筆前に200曲ほどの候補を選び「脚本を書いているときに、そのシーンに合わせた曲を実際にかけてみるんだ。ちょっと違うかな? と

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト