横山恋愛アカデミー WL-A170

永野芽郁 朝ドラオーディション初参加で2366人の中から栄冠

投稿日:

女優の永野芽郁(17)が来年4月2日にスタートするNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)のヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)役に決まり20日、東京・渋谷の同局で発表された。  2366人のオーディションの中から選ばれた。永野は朝ドラオーディション初参加。勝田夏子チーフ・プロデューサーは「オーディションは激戦だった」と明かし、「決め手は役にぴったりのキャラクター。失敗を繰り返し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ノーベル賞作家の帰郷描くコメディ「笑う故郷」予告編が公開

アルゼンチンとスペインの合作映画「笑う故郷」の予告編がYouTubeにて公開された。「笑う故郷」すべての写真を見る(全11枚)

本作は、ノーベル文学賞を受賞した作家ダニエルの帰郷をきっかけに、アルゼンチンの田舎町で騒動が巻き起こるコメディドラマ。予告編には、故郷から名誉市民の称号を授けたいと打診され、40年ぶりに里帰りするダニエルの姿が。当初は人々から歓迎されたダニエルだったが、かつての恋人と結

爆笑問題「ぶっちゃけ寺」終了の理由「聞かないで」

爆笑問題の太田光(左)、田中裕二(写真は2013年4月3日) 爆笑問題が、突然終了したことで話題となったレギュラー番組のテレビ朝日系「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」について「数字が伸びなかったんだよ。言わせるなよ」と、視聴率の問題だったと自虐した。
 同番組は全国から個性的な僧侶が集まり、トークを展開する異色番組。14年9月に深夜番組としてスタートし、半年後の15年4月にゴールデンに昇格するな

STARMARIE 単独ツアーを発表「一緒にかけおちしましょう」

4月16日、渋谷マルイにて開催されている特別展示「STARMARIEのファンタジーな世界展」の一環で行われたフリーライブにて、5月から始まるSTARMARIE単独ツアー「かけおちしようよ」が発表された。

同イベントは、渋谷マルイ1階ショーウインドウでのSTARMARIE新ビジュアルのゲリラ的な公開、近年の彼女たちを象徴する楽曲『屋上から見える銀河 君も見た景色』のタイトルになぞらえ行われた同店舗

「そんなの花と一緒じゃないか」……投げやりな程に切なく咲く、GOOD ON THE REELという名の「花」

歌詞のテーマやモチーフには様々なものがあるが、その中でも色々な楽曲に用いられているのが、「花」だ。

歌詞のテーマやモチーフには様々なものがあるが、その中でも私達の心に深く訴えかけるモチーフとして色々な楽曲に用いられているのが、「花」だ。
桜やコスモス、スイートピーなど、あらゆる種類の花にミュージシャンは夢や恋を託したり、散りゆく姿に切なさを抱いたりしながら詞を綴る。そこには健気に咲き誇る花の姿

Hilcrhyme、「春夏秋冬」が映画化&45曲入りオールタイムベスト発売

Hilcrhymeのヒット曲「春夏秋冬」をモチーフにした映画『春夏秋冬物語』が、2017年4月8日より全国の劇場で公開されることが明らかとなった。

◆主演/葉山奨之・山崎紘菜 画像

「春夏秋冬」はTOCが結婚する友人夫妻に贈る曲として今から約10年ほど前に制作、2009年9月にHilcrhymeの2ndシングルとして発売された楽曲。オリコン6週連続TOP10入りを果たしたほか、CDセールス80

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト