横山恋愛アカデミー WL-A170

氷川きよし 野際さんの言葉で肩の荷下りた

投稿日:

一日警察署長としてピーポくんとともに交通安全などを呼びかけた氷川きよし=東京・明治座  歌手・氷川きよし(39)が19日、テレビ朝日系「旅の香り」で7年半、共演した故・野際陽子さんとの思い出を振り返った。 野際さんから「氷川君はまじめ過ぎて、どれが素かわからない」と何げなく言われた言葉が印象的だったとし、「肩ひじ張らず自然体でいいんだと肩の荷が下りた。それで楽しく仕事したりと、楽しめるようになっ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

紺野アナ寿退社で表舞台にピリオド フリー転身なし

16年11月 テレ東アナとして競輪祭を取材 元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が今春、同局を退職することが27日、分かった。紺野アナは今年の元日にプロ野球ヤクルト杉浦稔大投手(24)と結婚し幸せの絶頂にある。退職後は主婦業に専念し、妻として夫の健康管理に努めるもようだ。
 関係者によると、紺野アナは昨年末までに同局に対し、今年元日の結婚予定を報告し、同時に退職の意向も伝え

“園芸王子”三上真史が高校後輩と結婚「笑顔の花咲く明るい家庭を」

三上真史 (C)ORICON NewS inc.

 NHK Eテレ『趣味の園芸』(毎週日曜 前8:30)でナビゲーターとして活躍する“園芸王子”こと俳優の三上真史(33)が、かねてより交際していた高校の後輩女性と結婚した。30日、自身のブログで報告した。
■三上真史のプロフィール
 三上は「私事ではございますが、この度、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。高校の一つ下の後輩です」と

ユアン・マクレガーとレア・セドゥがSF映画で共演

ほかに、クリスティーナ・アギレラ、セオ・ジェームズ、ラシダ・ジョーンズらが出演する。撮影は来週、モントリオールでスタートする。

マクレガーは現在世界で大ヒット中の『美女と野獣』にルミエール役で出演している。セドゥの最新作は、『たかが世界の終わり』。アギレラは最近、コメディ映画『Life of the Party』を撮り終えたところ。主演はメリッサ・マッカーシー、監督はマッカーシーの夫ベン・ファル

藤原紀香 芸人の浮気はダメで歌舞伎役者はOK発言否定 陣内智則を「前の方」

藤原紀香

 女優の藤原紀香が28日、フジテレビ系「バイキング・ゴールデン! 坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」に出演し、坂上忍から「炎上騒動」について切り込まれた。坂上は「1つだけ聞きたい」として、紀香が片岡愛之助と9月に結婚した時に「歌舞伎役者には色というのも大事」などと浮気容認ともとれる発言をしたことを尋ねた。 坂上は「自分が何かすると言われるっていう意識はある

生きるヒントがいっぱい!ミュージカルでスヌーピーの夢の世界を体感

世界中で人気のキャラクター「スヌーピー」が登場する、チャールズ・モンロー・シュルツ著のコミック『ピーナッツ』。その世界をそのままミュージカルにした『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』が、2017年4月9日(日)から4月25日(火)まで「シアタークリエ」で上演される。それに先立ち1月下旬に「スヌーピーミュージアム」で開催された取材会に潜入、同ミュージカルのみどころを探ってきた。数々の受賞歴がある人

×
ケアプロスト