横山恋愛アカデミー WL-A170

櫻井翔、香取慎吾らの退所に「ずっと大切な先輩」

投稿日:

嵐の櫻井翔(35)が19日、月曜キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演し、元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)が9月8日にジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することについてコメントした。  櫻井は「今まではもちろん、これからもずっと大切な先輩であるということに変わりはありませんので、背中を追い続けていきたい」と話した。  櫻井は、中学2年の時

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

指原莉乃、ビキニ姿に早き替えし“熱湯風呂”を実行「やばい、熱い、熱い! 1位にしてくれるかな!?」

HKT48の指原莉乃(24)が1日、さいたまスーパーアリーナで行われたHKTの関東ツアーに出演し、昨年のAKB48選抜総選挙で連覇達成の公約にあげた“熱湯風呂”を実行した。
 指原は昨年の総選挙の連覇達成の公約として「1位になったらダチョウ倶楽部さんに弟子入りして、コンサートで“熱湯コマーシャル”をやる」と宣言。夜公演の中盤、スクリーンに所属事務所の先輩トリオ、ダチョウ倶楽部が登場し、上島竜兵(5

高畑裕太に続く、下半身ビッグニュース!? あの二世タレントがAVデビューとのウワサ

高畑裕太公式インスタグラムより(現在は削除)
 女優・高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者が起こした強姦致傷事件は、芸能界のみならず日本中に衝撃を与えた。以前からテレビ番組では、その強烈すぎるキャラクターを前面に押し出していただけに、今回のインパクトもなおさら大きなものになってしまった。
「高畑淳子が開いた謝罪会見では、ワイドショーのレポーターたちから息子の性癖に関する質問が飛んで、ネット上でも『

キッコーマンדイケボ”クッキング動画公開!“魔法のひとかけ”で料理が甘く、おいしく

キッコーマンより、「デルモンテ エキストラバージンオイル」を使ったドラマ仕立ての“イケボ”COOKING動画が公開された。

 恋人に料理を作って愛情を表現するというドラマ仕立ての本動画。「エキストラバージンオイル」の“魔法のひとかけ”により普段の料理が特別なメニューになるという世界観を“イケメンボイス”のナレーションで表現する。「遅く起きた朝」編では、キャベツとアンチョビのパスタ、「疲れて帰った

1位は渦中の高畑淳子!子どもを甘やかして育ててそうな芸能人2位3位は

俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷容疑で逮捕され、母親で女優の高畑淳子(61)も急きょ会見をする事態となりました。
二世俳優のスキャンダルは少なくありませんが、今回はタイミング的にも内容的にも「まさか?」というもので、売れ始めている俳優だっただけに世間に衝撃が走っています。
そこで今回、今回『VenusTap』では、男女500名に「最も“子どもを甘やかして育てたんだろうな……”と思う芸能人は?

関ジャニ∞ 丸山隆平、渋谷すばるに“禁断の愛”? 渋谷「テレビでは言えないことをされました」

バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の1月28日放送回にはゲストに関ジャニ∞が出演した。
 番組では、「納得いかない座談会」と題してメンバー間で溜まった納得のいかない不満を関ジャニ∞のさらなる進化のためにぶちまけるトークコーナーが行われた。まずは、安田章大が横山裕に対して「携帯番号が変わったのに教えてくれない」と不満をぶつけた。それに対して横山は「みんなでメールし

×
ケアプロスト