横山恋愛アカデミー WL-A170

森進一が東京・中野サンプラザホールでコンサート。 長男・Takaから「父の日」への異例の感謝コメント

投稿日:

新曲「花のブルース」(詞・鈴木紀代、曲・森進一)を6月14日にビクターエンタテインメントから発売したベテラン演歌歌手・森進一(69)が18日昼夜2回、東京・中野区のサンプラザホールで「2017 森進一コンサート~人生の歌、明日への歌」と銘打ったコンサートを開いた。  約2200席の会場は、昼夜ともに満席の中、「皆さん、いかがお過ごしでしょうか。今日は、この1年間でよく歌われ、よく聴かれた僕の曲をベ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「アメリカン・クライム・ストーリー」にマシュー・ブロデリック

実在の人物マイケル・D・ブラウン役のマシュー・ブロデリック – Noam Galai / WireImage / Getty Images

 実際にアメリカで起きた事件を取り上げる米テレビドラマの第2シーズン「カトリーナ:アメリカン・クライム・ストーリー(原題) / Katrina: American Crime Story」に、マシュー・ブロデリックが出演すると The Hollywood R

芳根京子 休日の猫姿が話題

提供:リアルライブ 現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演中の女優・芳根京子(19)が6日、オフィシャルブログを更新し、“ニャー”と公開した猫姿にファンから反響を呼んでいる。 「だー。」と題したブログには、「5月にクランクインしてから週末も別のお仕事だったりで バタバタしてた日々でしたが 今週はホッとひと段落。クランクイン前はちょいちょい行っていた神戸も、撮影が始まってからは撮影で

本人じゃないの!?世界各国で目撃された、海外セレブのそっくりさん 写真22枚

世界各国で目撃された、有名海外セレブのそっくりさんたち。

「本人じゃないの!?」と思うほどソックリさんもいれば、「さすがに無理がある」と思いながらもパーツに限ってはソックリな人も。

ジョージ・クルーニー、モーガン・フリーマン、ジェフ・ゴールドブラムとか本人レベルだよね。

1. ブラッドリー・クーパー (インド)

2. ジョージ・クルーニー (トルコ)

3. バラク・オバマ (

【画像】指原莉乃の自撮りwwwwwwwwww

指原莉乃の自我撮りwwwwwwwwwwwwwwww

1 :  2017/01/11(水) 08:23:26.11 ID:yyT9T4PZ0.net

普通に可愛くてワロた

海上での長回しによるマグロ漁シーンが魅力の相米慎二監督作「魚影の群れ」

提供:リアルライブ 吉村昭の短編小説を原作としている『魚影の群れ』は、映画化の企画こそ持ち上がるが、その世界観を表現するのは不可能に近いとそのたびに頓挫していた。そんな作品を1983年、ついに映画にしたのが相米慎二監督だった。 原作と同名タイトルの同作は、青森県下北半島にある漁港・大間を舞台にした、マグロ一本釣り漁師を題材とした作品だ。同じ場所を舞台とした作品としては2007年に渡哲也主演でスペシ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト