森星、森泉の29歳年上“恋人”と路上で熱唱のアブない夜

投稿日:

奥が腰添氏、その隣に座った森星。周囲を気にすることもなく、食事を楽しんでいた 「ハイテンションで声も大きく、店内ではかなり目立ってましたね」(居合わせた客)アザーカットを見る  6月中旬のとある夜、西麻布の隠れ家風ダイニングバーに現れたのは、モデルの森星。星は、'16年4月に伊勢谷友介との交際が報じられた。当時の報道では、伊勢谷とは“半同棲状態”ということだったが、彼女がこの日、夜の街にともに繰り

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『バイオハザード7』プレイデータ統計が公開、全世界91万人が「家族」の仲間入り…

カプコンは、『バイオハザード7 レジデントイービル』の全対象プラットフォーム/販売地域を対象としたプレイデータ統計が発表されました。■家族に迎えられた人数: 913,974人■VRプレイ: 86,671人(全プレイヤーの9.48%)■プレイ時間: 765年285日14時間57時間43秒(1,000年達成まであと235年/発売から4日で500年に到達)■移動距離: 17,480,781キロメートル(

1・28より待望の日本初放送!イ・ヨンエドラマ復活作「師任堂(サイムダン)、色の日記」公式サイトリニューアル&連載コンテンツ開始

イ・ヨンエの13年ぶりのドラマ復活作かつ、「Dr.JIN」ソン・スンホンとの豪華共演で話題の大型時代劇「師任堂(サイムダン)、色の日記」が1月28日より日本初放送開始される。放送に先駆け、日本公式サイトがリニューアルオープンした。

本作は、韓国美術史を専攻し、大学で非常勤講師を務めるジユン(イ・ヨンエ)は、世紀の発見と言われる絵画「金剛山図」の発表を任せられるが、偽作疑惑が持ち上がる。失意のジユ

“刀剣男子”崎山つばさ、感激ソロ歌手デビュー 誕生日とWの喜び

ソロ歌手デビューイベントで熱唱する崎山つばさ=東京・池袋

 俳優の崎山つばさ(27)が1日、ソロ歌手デビュー曲「月夜花」の発売記念イベントを、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で開催した。 崎山は舞台「刀剣乱舞」や舞台「煉獄に笑う」などに出演し、「2・5次元舞台俳優」として大ブレーク中。この日はソロ歌手として初のパフォーマンスを見ようと、2000人のファンが会場に押し寄せる中、和楽器ユニット「…

麻央さん 250万人の共感、感動呼んだ352回の笑顔と勇気

◇小林麻央さん死去
 過酷な闘病の傍ら、ブログで多くの言葉を発信し続けた小林麻央さん。昨年9月1日にブログ「KOKORO.」を開設し、「なりたい自分になる」というタイトルで初投稿した。「力強く人生を歩んだ女性でありたいから、子供たちにとって強い母でありたいから、(がんの)陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」と宣言した通り、日々の病状や、がんに立ち向かう心境などをありのままにつづった

佐野ひなこ、華やか振り袖姿がキュート!今欲しい“幸せ”とは

【佐野ひなこ/モデルプレス=11月9日】モデルの佐野ひなこが9日、都内にて行われたコーヒーメーカーの記念セレモニーに美しい着物姿で出席した。(写真 : 華やかな着物姿を披露した佐野ひなこ(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】佐野ひなこ、美しい着物姿を披露/襟元のパールも華やかでかわいい!佐野は“京都”をイメージしたという鮮やかな赤地にバラなどたくさんの花が描かれた着物で登場。金色の華やかな帯を合


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト