横山恋愛アカデミー WL-A170

松田優作HARDに復活 妻・松田美由紀監修の新CM“出演”

投稿日:

松田優作さんが登場するテレビCM  刑事ドラマ「太陽にほえろ!」でブレークし、1970~80年代にカリスマ的な存在感を発揮した俳優・松田優作さんが、「ウィルキンソン・ハード 無糖ドライ」の発売に合わせた新テレビCM「全く甘くない9%チューハイ編」に登場する。20日から放送される。 今回のCMでは、優作さんの妻で女優の松田美由紀(55)監修のもと、VFXというコンピューターグラフィックによる映像の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

川島海荷が『ZIP!』総合司会に決定「爽やかな風を吹かせられるように」

女優の川島海荷が、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~8:00)の総合司会を担当することが決まった。卒業する北乃きいの後任として、10月期から桝太一アナウンサーとタッグを組む。
『ZIP!』の総合司会に決まった川島海荷=日本テレビ提供
川島は今回のオファーを聞いた際の心境を「本当にビックリしました。ドッキリを仕掛けられているんじゃないかと思うくらい(笑)。でもそのあとに素直

MayJ. 点灯式に登場「サンタクロースになって歌を届けに行きたい」

歌手のMayJ.(28)が17日、東京・カレッタ汐留のイルミネーション点灯式に参加した。「青い精霊の森」がテーマのイルミネーションに合わせ、青いドレスで登場。幻想的なムードの中でクリスマスソングメドレーや代表曲「LetItGo」など3曲を披露した。 毎年のクリスマスは「盛大にホームパーティーをやって母の手料理を食べる」としたが、今年については「3連休なので、自分がサンタクロースになって歌を届けに行

【姫子さんのゲーム本能寺!】第40話:こんなコンセプトのお店は嫌だ!VRレストラン編

この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。◆登場人物◆ニノ倉さんと市子さん、姫子さんオススメのVRなコンセプトのレストランに入店する◆今週のいいわけといったかんじです。ゲームなお店を勝手に妄想する「こんなゲームなコンセプトのお店は嫌だ!シリーズ」第2弾。今回はVRなレストランです。VRというとそこにあるように

ドランクラゴン・鈴木「俺、今オムツ履いてます」

9日放送のAbemaTV“テレビじゃ言えない!究極のワイドショー番組”『芸能マル秘チャンネル』で、お笑い芸人・ドランクラゴンの鈴木拓と塚地武雅への独占取材の様子が紹介された。 芸能リポーター・長谷川まさ子氏が、塚地に対して「全然浮いた話が本当になくて、大丈夫ですか?」と聞くと、相方の鈴木が「10年前に(塚地から当時の彼女の)話を聞いてから、それ以降(彼女の話は)聞いていない」と発言。塚地自身も「こ

ドラマの舞台・架空の国ウルクの魅力に迫る!『太陽の末裔』スペシャル映像公開

ソン・ジュンギ×ソン・ヘギョによる究極のラブストーリー『太陽の末裔 Love Under The Sun』のBlu-ray&DVDが好評リリース中。これを記念して、スペシャル映像「女子的ウルクの楽しみ方♪」が公式YouTubeにて公開中。

 ソン・ジュンギ演じるシジンや、ソン・ヘギョ演じるモヨンらの海外派遣先、ドラマの舞台となる架空の国・ウルク。劇中でモヨンが属する医療奉仕団チームは、シジンが指

×
ケアプロスト