横山恋愛アカデミー WL-A170

松田優作がVFXで復活!妻・松田美由紀も「彼の魂が消えることはない」と絶賛

投稿日:

6月20日からオンエアされるTVCM「ウィルキンソン・ハード 無糖ドライ」で、最新のVFX技術により松田優作が現代によみがえる。  VFXは「Visual Effects」の略で、映像技術の1つ。コンピュータグラフィックにより映像の合成をすることを指しており、今回、松田美由紀の監修の下で故・松田優作が再現されたというわけだ。  CMでは、松田優作が一人食事をしながら『ウィルキンソン・ハード 無糖

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

フィギュア塗装もできる新作PvPゲーム『Might & Magic SHOWDOWN』が早期アクセス開始

UbisoftはRPGシリーズ『Might and Magic』に基づく新作PvPゲーム、『Might & Magic SHOWDOWN』のSteam早期アクセス開始を発表しました。本作では戦略的な計画とリアルタイムアクションを融合したアリーナバトルが楽しめますが、最も大きな特徴は各キャラクターがミニチュアフィギュアとして表現されていること。プレイヤーは内蔵のペイントツールを用いて、フィギ

【最新画像】海外メディアが木村拓哉(44)のフォトショ無し画像を公開してしまうwwwwwwwwww

むっちりバニー&人妻に妄想爆発!?Gカップグラドル・茜さや、白い谷間とウィンクでファンを悩殺!「人妻良いわ(笑)」

もっと写真を見る グラビアアイドルの茜さやが自身のTwitterで16日、バニーガール姿と人妻風の自撮りショットを披露し話題になっている。 茜は、「ばにーと人妻。とても楽しい ありがとう。 #グラドル自画撮り部 #むちむち #バニーガール #エプロン」というコメントとともに、2枚の写真を公開した。茜さやのむちむちバストが最高の仕上り これに対してネット上では「人妻良いわ(笑)」「バニー姿の人妻でお

明日花キララ、ミオヤマザキの新曲「愛されたいよ。」MVに出演。「私の人生と重なる部分がたくさんある」

ミオヤマザキの新曲「愛されたいよ。」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
【詳細】MVはこちら
「愛されたいよ。」は、ミオヤマザキが10月25日にリリースする2ndフルアルバム『choice』のラストに収録されているナンバー。女の子の切ない想いを綴った、美しいバラード曲となっている。
ミュージックビデオには、普段からミオヤマザキと交友のある人気セクシー女優、明日花キララが出演。ビデオ…

V6長野博と白石美帆の結婚が招く「2つの危機」

(C)まいじつ
ジャニーズ事務所の『V6』の長野博(44)と、タレントの白石美帆(38)が先日、結婚した。長野はジャニーズきっての食通で、白石も栄養士の資格を持っている。そのためか、両名は“いい肉の日”(11月29日)に入籍をした。
「長野はグルメの本を出すほどの食通だが、その食通ぶりは半端ではありません。多いときは年間で1000軒を食べ歩きする一方で、自炊もしていて、自宅には炊飯器が5つあるとい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト