横山恋愛アカデミー WL-A170

松永有紗「あぁ終わった…」 舞台「四月は君の嘘」オーディションでピンチ

投稿日:

【松永有紗/モデルプレス=6月20日】舞台『四月は君の嘘』制作発表会見が20日に都内で行われ、安西慎太郎、松永有紗、河内美里、和田雅成、山下永夏、横井翔二郎、松村湧太(ピアノ演奏)、小林修子(ヴァイオリン演奏)が出席した。(写真 : 松永有紗 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】 和田雅成、安西慎太郎ら舞台「四月は君の嘘」豪華キャストが集結同作は、コミックスの累計発行部数が500万部を突破した

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【ジョジョSS】4/22(土)開催予定のクエストスケジュール「ボインゴ&ホル・ホース」「小林玉美」

本日、4/22に開催予定の邂逅クエストは全部で2つ。
現在SPキャンペーンも開催中ですので、倍率高めの邂逅クエストやキャンペーンクエストを狙って攻略していきましょう!
本日4/22の全開催予定クエストスケジュールはコチラ
◆現在開催中
4/17 14:00~4/24 13:59『狙撃!鋭利なる水の刃』
 鋭利なる水の刃が登場する限定クエストが期間限定で登場ッ!
 撃破で「ンドゥール SR 青」を狙

大人になってもう一度読みたい♪おすすめの「絵本」3冊

11月30日:今日は「絵本の日」
子供の頃、夢中で読んでいた絵本。皆さんは、どんな絵本を読んでいましたか?
私は本を読むのが子供の頃から好きだったので、図書館へよく借りに行っていたのを思い出します。大人になると、絵本を読む機会がほとんどなくなってしまいますが、たまには、あの頃に戻って、絵本をめくってみませんか…?
大人になっても読みたい!思い出の絵本3冊
「はじめてのおつかい」
「一番思い出に残

相方の大活躍で決断したピース・綾部

提供:リアルライブ お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が8日、都内で緊急会見を行い、ハリウッドスターを目指して、来年4月から米・ニューヨークに活動拠点を移すことを発表したことを各メディアが報じている。 綾部は同日、ピースとして又吉と開催したトークライブ後に緊急会見。報道陣が集まる中、緊張した面持ちで「以前からアメリカで勝負したいと思って…」と切り出し、来年4月からニューヨークに拠点を移すことを発表した

美女揃い!Jクラブ応援番組のMC&レポーターを一挙紹介

スタジアムで声援を送り、時にインタビュアーとして選手の素顔を引き出す応援番組のMC&レポーターたち。Jリーグを彩る”勝利の女神”を一挙に紹介する。
 
※下記のリンクをクリックすると写真ページがご覧いただけます。
 
【PHOTO】美女揃い!Jクラブ応援番組のMC&レポーターたち♥

“世界の未来”を決める一日にNEWS・小山が迫る!

アメリカからの中継を担当する藤井貴彦アナは「世界が動くその瞬間には、“風”が吹くはずです。どんな風なのかを肌で感じ、いち早く日本にお届けします」とコメント/(C)NTV
日本時間の11月9日(水)に投票が行われるアメリカ大統領選挙。日本テレビ系では、アメリカのみならず、世界の未来を占う一大イベントをリアルタイムで伝えていく特別番組「every.×米大統領選2016(仮)」の放送が決定。
また、同

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト