横山恋愛アカデミー WL-A170

松本潤×有村架純『ナラタージュ』予告編 切なく激しい恋模様描く

投稿日:

『ナラタージュ』に出演する有村架純 (C)2017「ナラタージュ」製作委員会  人気グループ・嵐の松本潤、女優の有村架純が共演する映画『ナラタージュ』(10月7日公開)の予告編が20日、公式サイトで解禁された。 【動画】『ナラタージュ』予告映像  原作は、島本理生氏の恋愛小説。高校時代、学校に馴じめずにいた自分を救ってくれた教師・葉山貴司(松本)へと密かな想いを寄せていた工藤泉(有村)は、彼との

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

豊満バストでお湯があふれそう!Iカップグラドル・松本菜奈実、たっぷりビキニでポカポカお風呂ショットを公開!「いいね100万回押したい」

Iカップグラビアアイドルの松本菜奈実が自身のTwitterで28日、たわわなバストに目がいく入浴ショットを披露し話題になっている。 松本は、「ありがとう お風呂あったまったわ(笑)(笑)」というコメントとともに、ビキニ姿で湯船に浸かっている写真を公開した。松本菜奈実、最も谷間が深かったのは? これに対してネット上では、「こちらこそ、ありがとう!w」「大きい大き過ぎるボリューム お湯が溢れまーす」「

BUMP OF CHICKEN「3月のライオン」OP曲「アンサー」を配信リリース

BUMP OF CHICKENの新曲「アンサー」が、12月21日に配信リリースされる。

内田真礼が映像配信「FRESH!」で公式チャンネル開設 独り占め企画も用意

声優の内田 真礼(うちだ まあや)が映像配信プラットフォームFRESH!」で公式チャンネル開設した。

内田はアニメ『中二病でも恋がしたい!』などに出演している若手女性声優。月1回の生放送番組を放送することが決定しており、内田史上、「最も密なファンコミュニケーションを目指す」番組と公式ホームページでコメントしている。

番組内では「内田真礼独り占め企画」として、特定の1名の視聴者のコメントにだけ、

石原さとみ「プリウスPHV」の給電機能を使いバーベキューをしてみたい

提供:リアルライブ 女優の石原さとみが15日、都内で行われたトヨタ自動車の新型車「プリウスPHV」発表会に出席した。 石原は、フルモデルチェンジした「プリウスPHV」の16日から放送されるCM「次の主流」編、「太陽光」編、「トヨタの答え」編の3種類に出演。撮影時の感想を「すごく楽しくさせていただきました。今回キャラクターに選んでいただいて、本当にすごいことだと、誇りに思いました」と話した。 普段か

『名探偵コナン』劇場版最新作は「紅の恋歌」 ビジュアルも公開

2016年4月に公開された劇場版20作目『純黒の悪夢(じゅんこくのないとめあ)』の大ヒットも記憶に新しい劇場版『名探偵コナン』。本シリーズの最新作のタイトルが早くも公開された。『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』と題され、大阪京都を舞台にコナンと西の名探偵・服部平次の活躍が描かれる。また平次の婚約者を自称する原作ストーリーに大きく関わる新キャラクターも登場することがアナウンス

×
ケアプロスト