来年度前期朝ドラ「半分、青い。」ヒロインは永野芽郁 オーディション初参加で大役を射止める

投稿日:

2018年度前期朝ドラヒロインに決まった永野芽郁  NHKの2018(平成30)年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」ヒロイン発表会見が20日、東京都内で行われ、ヒロイン役の永野芽郁が出席した。  連続テレビ小説第98作目となる本作は、北川悦吏子氏のオリジナル作品。故郷の岐阜県と東京都を舞台に、失敗を恐れないヒロイン楡野鈴愛(にれの・すずめ=永野)が高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キム・カーダシアンに強盗集団から謝罪の手紙届く

米リアリティー番組の女王キム・カーダシアン(36)が、昨秋に仏パリで襲われた強盗集団から謝罪の手紙が届いたことが明らかになった。 カーダシアンは、滞在していたホテルの部屋に強盗に押しいられ、銃をつきつけられて1000万ドル相当の金品を強奪された上、手足を縛られて浴室に監禁された。幸いにも無傷だったが、その後は精神的なショックから立ち直れずに自宅に引きこもっていたと伝えられていた。米メディアによると

V.I(BIGBANG)、YG代表のサプライズ誕生会に涙…感動で言葉失うV.Iに「かわいい」

韓国・YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表(48)が「BIGBANG」V.I(スンリ、27)の誕生パーティー現場を公開した。
13日、ヤン代表は自身のSNSに「#スンリの涙#12年で初めて準備した誕生日_心寂しかったらごめん(以下省略)」という文章と共に映像を公開した。
映像には誕生日を迎えたV.Iがヤン代表のサプライズに涙を流している。V.Iは感動に浸り、まともに言葉を発せなかった。こ…

リカちゃんすげえなっ! パパの故郷・フランスで初めての展覧会を開催/ ゴスロリやマカロンなど約100体が展示されます

日本生まれのファッションドール、リカちゃんは、2017年に50周年を迎えるそうです。それに先駆けて、パパの故郷・フランスで初めての展覧会を開催するんだって!
そうそう、リカちゃんのパパはフランス人の音楽家で、ママは日本人のデザイナーなんだよネ。って、リカちゃんって、こんなにいろいろな衣装着てたのか……すげえな、ファッションドールッ!!!
【リカちゃんがフランスに出張するよ!】
12月6日(火)~1

世界のサンタを撮り続けて6年!青山と吉祥寺でサンタクロースをテーマにした「角田明子写真展」が開催

◆世界のサンタを撮り続けて6年!青山と吉祥寺でサンタクロースをテーマにした「角田明子写真展」が開催「世界のサンタさんを撮り続けること」をライフワークにしているフォトグラファー・角田明子さんの写真展が、青山と吉祥寺の2会場で同時開催される。撮影を始めたきっかけは、2011年にデンマークで行われた「世界サンタクロース会議」を訪れたことだとか。子どもたちの夢を守り、喜びを広げるサンタクロースの姿から、温…

R指定(バンド)MVにR-指定(ラッパー)が出演? 衝撃の結末に

ヴィジュアル系ロックバンド・R指定が2017年7月12日に新曲「魅惑のサマーキラーズ」をリリースしました。
その曲のMVの中に人気ラッパー・R-指定さんと思わしき人物が登場していることで、大きな話題となっています。
本当にR-指定さんなのか?
R指定の最新MVに出てる人、やっぱりラッパーのR-指定か pic.twitter.com/fPpuN394mO
— サエ (@mam0_r) 2017年7月

×
ケアプロスト