横山恋愛アカデミー WL-A170

最強の評論家が語るオカルト界のウラ側「ガセ情報を見極める情報リテラシーも必要なんです」

投稿日:

最強のオカルト評論家・山口敏太郎氏 いよいよ夏直前! 夏に見たいものといえば、身も心もひんや~りする不思議なオカルト写真。 ということで、最強のオカルト評論家である山口敏太郎氏がオカルト界の「ウラ側」を語る! * * * ―近年のオカルト界と、昔のオカルト界の違いってあるんですか? 山口 20世紀後半と、現在のオカルト界の大きな違いは「多様性」ですね。昔は「ツチノコ」や「ネッシー」みたいな大きな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宮城県と吉本がタッグ 仙台空港直行便セレモニーで大爆笑

震災復興を後押しする経済活性化策の一環
宮城県と吉本興業がタッグを組み、仙台空港との間に直行便が就航している都市から誘客を図るため、「Sky Journey 仙台・宮城キャンペーン2016」が始まった。期間は12月31日まで。これは震災復興を後押しする経済活性化策の一環で、キャンペーン初日には「なんばグランド花月」(大阪市中央区)前に設けられた特設ステージでオープニングセレモニーと開幕のテープカッ

【衝撃】GACKT「ボクを巻き込むな!」 週刊文春の「元愛人が自殺未遂」報道に苦言

北原里英、最後の総選挙で自己最高10位!「新潟に移籍してよかった」

NGT48の北原里英(25)が17日、沖縄県内で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントで4万5,684票を獲得、自己最高の10位にランクインした。

これまでの最高位は2015年の11位。2016年は1つ順位を落としていたが、今年は見事にトップ10入りを果たした。壇上では、「渡辺麻友ちゃんと指原莉乃ちゃんが最後の総選挙ということで今年はそれが見どころになっていたと思うんですけど、私も個

アルスマグナ、新MVで柔道家・篠原信一が白塗りデスメタルバンドに

アルスマグナが6月28日にリリースするニューシングルより、表題曲「全開で行こう」のミュージックビデオ(Short Ver.)をYouTubeにて公開した。

◆「全開で行こう」ミュージックビデオ(Short Ver.)

新曲「全開で行こう」は、アルスマグナのダンスレパートリーの中から“ロックダンス”のパフォーマンスを引き出すことができるロック調のサウンドにのせ、“すべての事柄にオープンにフルスロ

川栄李奈「ビビリなんで、AKB48の頃は恋愛願望なかったです(笑)」

川栄李奈「ビビリなんで、AKB48の頃は恋愛願望なかったです(笑)」

 国民的人気アイドルグループ「AKB48」を卒業して、早1年。今では演技派女優としてテレビや舞台、スクリーンに大忙しの川栄李奈さんの登場だ。10月29日から公開される映画『デスノート』の最新作の撮影秘話やプライベートを、たっぷり聞いちゃいました!【関連】安枝瞳「いつも“見られること”は意識しています」
――AKB48を卒業され

×
ケアプロスト