横山恋愛アカデミー WL-A170

春奈るな、明日発売の「LUNARIUM」全曲試聴動画

投稿日:

春奈るなが明日6月21日にニューアルバム「LUNARIUM」をリリース。今作のトレイラー動画がYouTubeで公開された。春奈るな「LUNARIUM」初回限定盤Aジャケットすべての写真を見る(全4枚)この動画では「ステラブリーズ」「美しきセンティメント」といったアルバムに収められる全13曲の試聴音源を、ミュージックビデオやライブ映像、リリックビデオと共に楽しむことができる。また本日6月20日に春奈

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菜々緒、美髪・美脚・悪女は「私の名刺」

悪女役が好評の菜々緒 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・女優の菜々緒(27)がパンテーンの新アンバサダーに就任し27日、都内で行われた『2016年秋 新CM発表会』に出席。艷やかに美髪をなびかせて圧巻のウォーキングを披露すると、ドラマなどで悪女役が好評の菜々緒らしく「髪と悪女は私の名刺かなと思っています」と微笑んだ。
【全身ショット】白の衣装で圧巻のスタイルを披露した菜々緒
 こ

中川翔子 南野陽子と父が一緒に写った写真に涙する

タレントの中川翔子(31)が、女優の南野陽子(49)と中川の父・中川勝彦氏が一緒に写った写真を自身のブログで公開している。

南野は中川が司会を務めるラジオ番組『アニソン・アカデミー』(NHK FM)に登場したとのことで、「アニソンアカデミーに南野陽子さま降臨!!永遠にキラキラ輝く伝説の存在であり優しく熱いハートにますます尊敬です、今日はアニソンの選曲にもシビレました!!お肌つやぴか!!凄い!!」

亀梨和也、女子高生の公開プロポーズに「そういうタイミングが来たら僕から言いますので」

KAT-TUNの亀梨和也(31)が13日、東京・蒲田女子高等学校で映画「PとJK」(廣木隆一監督、25日公開)春のスペシャル交通安全イベントにヒロイン役の女優、土屋太鳳(22)と出席した。
 警察官と女子高生の年の差婚を描く人気コミックの実写化。事前に知らされていなかった女子生徒300人は2人がサプライズで登場すると大興奮し、亀梨は「すごいエネルギー」とにっこり。土屋が警察官役の亀梨について「クー

【衝撃】菅田将暉の「裏の顔」がガチでヤベえええええええええええええええええ

BiSH、映画館で“帝王切開”トーク&爆音上映

BiSHが1月10日に東京・ユナイテッド・シネマ豊洲でイベント「BiSH to the THEATER」を開催する。

×
ケアプロスト