横山恋愛アカデミー WL-A170

日本の作品が仏国際アニメ映画祭で最高賞を獲得、中国作品は賞に届かずも存在感見せる―中国メディア

投稿日:

19日、新華社をはじめとする多くの中国メディアが、フランスで行われたアヌシー国際アニメーション映画祭で「夜明け告げるルーのうた」など日本の2作品が賞を獲得したことを報じた。写真は日本で売られている「妖怪ウォッチ」のお茶碗。 2017年6月19日、新華社をはじめとする多くの中国メディアが、フランスで行われたアヌシー国際アニメーション映画祭で「夜明け告げるルーのうた」など日本の2作品が賞を獲得したこと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

バイきんぐ小峠カメラマン、たんぽぽ白鳥と隅田川源流探し

明日7月24日(日)の「旅ずきんちゃん」(CBC・TBS系)で「隅田川の源流を目指す旅」が展開され、バイきんぐ小峠、たんぽぽ白鳥が出演する。

「SHOW BY ROCK!!」 第2期新バンド「ARCAREAFACT」メンバー キャスト発表

2015年4月から第1期が放送され、大人気を博したTVアニメ『SHOW BY ROCK!!』。2016年10月より第2期本編が放送開始されるが、本シリーズより登場する「ARCAREAFACT(アルカレアファクト)」のキャスト情報が発表された。ボーカルでピアノのチタン役は小林雄介、ヴァイオリンのオリオン役は八代拓、ベースのセレン役は筆村栄心、ドラムはアルゴン役の沢城千春がそれぞれ担当することが発表し…

ケンコバ、成宮氏の引退でテレ朝に売り込み…「相棒を僕で撮り直して」

お笑いタレントのケンドーコバヤシ(44)が11日、都内で行われたイベント「キャンパスライフ プラス・ワン」に出席。9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴氏(34)について言及した。 成宮氏の突然の引退劇に「ショックですよ。お会いしたことはあるんですが、一度共演したかった」と答えたケンコバ。だが直後に「テレビ朝日さんも困ってはると思うんで、僕で『相棒』を撮り直してもらえたら」と、再放送が難しくな

つばきファクトリー『ハナモヨウ』(アイドルMV)

ガジェット女子 アイドルMV情報です。
つばきファクトリー『ハナモヨウ』(Camellia Factory[The Flower Pattern])(Promotion Edit)
https://youtu.be/_jAi4vCmFR8
[公式情報より]
2017年7月26日発売のトリプルA面シングル「就活センセーション/笑って/ハナモヨウ」から「ハナモヨウ」のPromotion Edit。

『やすらぎの郷』元夫婦共演だからこその浅丘ルリ子のNG場面

「60年以上、俳優を続けてきました。今回のこの役をやらないとこれまでの60年を無駄にしたことになる。今まで蓄積してきたものをすべて出し切る覚悟で演じています」
 
こう話すのは、視聴率好調のドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系・毎週月~金・12時30分~)で主演を務める石坂浩二(75)。ドラマでの浅丘ルリ子(76)との共演も話題になっている。16年ぶりの再会の印象を石坂は次のように語る。
 
「あ

×
ケアプロスト