横山恋愛アカデミー WL-A170

指先サイズの猫と手のひらで遊ぶ「ちいさな猫を召喚できたなら」1巻

投稿日:

TacoがWebコミックぜにょんで連載する「ちいさな猫を召喚できたなら」1巻が、本日6月20日に発売された。「ちいさな猫を召喚できたなら」1巻「ちいさな猫を召喚できたなら」は、手乗りサイズの小さな猫と暮らす癒し系ファンタジー。猫が自分の体くらいもある輪ゴムで遊ぶ「夜な夜な聞こえるバィーンの謎。」、障害物競争で消しゴムのカバーにすっぽり猫がハマる「よ~い、ドン!」など、顔は見えず手だけしか登場しない

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

薬師丸ひろ子のデビュー35周年を記念したラジオ番組が放送決定

  歌手・薬師丸ひろ子のデビュー35周年を記念したラジオの特別番組「薬師丸ひろ子シネマ・ミュージック・デリバリー」が18日の午後6時からニッポン放送で放送されることが分かった。
  薬師丸は、毎週日曜日に「薬師丸ひろ子ハート・デリバリー」を同局で担当しているが、今回の特別番組ではテーマを映画音楽に絞り、映画への思いや女優デビュー当時、13歳の少女だった頃から支えてくれた高倉健さんをはじめとした共

モーニング娘。をミュシャ風に書いたら? ただでさえ美少女なのに…

2017年で結成から20周年を迎えるアイドルグループ・モーニング娘。’17のメンバーを、チェコ出身の画家であるアルフォンス・ミュシャ風に描いたイラストが話題を呼んでいます。
制作したのは、ゲームやライトノベルなどで活躍中のイラストレーター・津雪(平野克幸)さんです。
美しくかわいいことこの上なし
ちょっとずつ進めていたモーニング娘。’17ミュシャ風 アップしました。個別はpixivの方に。http

【芸能】キムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?

1 名前:取り分 ★@\(^o^)/>:2017/01/20(金) 00:48:02.73 ID:CAP_USER9.net 1月17日に放送された草なぎ剛主演のテレビドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)第2話の視聴率が12%だったことがわかった。 「第1話は視聴率11.8%だった『嘘の戦争』ですが、第2話はそれを…

伊藤淳史、脳にスマホを埋められる!新川優愛に使い方を教わることに

伊藤淳史、脳にスマホを埋められる!新川優愛に使い方を教わることに
読売テレビ・日本テレビ系の7月クールの木曜ドラマが『脳にスマホが埋められた!』(7月6日スタート、毎週木曜23:59~)に決定。伊藤淳史が主演を務め、新川優愛がヒロインを演じることがわかった。鈴木おさむが企画した本作の主人公は、アパレル会社「エグザルトン」に勤務する、リストラ候補の折茂圭太(伊藤)。どん底状態だった彼の脳が、ある日突

いたずら黒うさぎから1年3カ月ぶり 田村ゆかり、新番組「田村ゆかりの乙女心⊇症候群(シンドローム)」でラジオレギュラー復活!

テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」の古手梨花役や、「魔法少女リリカルなのは」の高町なのは役などで知られる声優の田村ゆかりさんが、7月6日21時30分から放送される新ラジオ番組「田村ゆかりの乙女心⊇症候群(シンドローム)」(文化放送)でレギュラー復活することが分かりました。
レギュラーラジオが決定した田村さん
 2016年3月に終了した「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」以来、約1年3カ月ぶりの復活とな

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト