急死した野際陽子さん、千葉真一との秘話 二人っきりで船上ド派手結婚式、離婚会見を予行演習

投稿日:

13日に肺腺がんのため81歳で死去した女優、野際陽子さん。3年前に肺がんが見つかって以降、入退院を繰り返しながらの闘病生活ながら、最後まで女優であり続けた壮絶な人生だった。今でこそ“お母さん”女優のイメージだが、「キイハンター」でのミニスカートなどセクシー女優の先駆け的な存在。私生活でも千葉真一(78)との結婚と離婚などで話題を振りまいてきた。  13日、長女で女優の真瀬樹里(42)や親族に看取ら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渡辺満里奈「劣化」発言に激怒、RIKACO「50代突入に落ち込んだ」! 芸能人エイジング問題

. 「旅ずきんちゃん」にゲスト出演します! 11/05(日) 23:45~24:15 OA 通常より15分遅い放送開始です。 #cbcテレビ #tbsテレビ #旅ずきんちゃん #大久保佳代子 #岡井千聖 #またまた飲んでロケしてます #よく食べて飲んでしゃべりました‼ #マジック見てテンションあがりすぎ #店の外の道路まで声響いてたよ~
渡辺満里奈さん(@marina_watanabe_offic…

TVアニメ『クロックワーク・プラネット』、OPテーマをfripSideが担当

2017年4月よりTBS、BS-TBSにて放送開始予定のTVアニメ『クロックワーク・プラネット』だが、そのオープニングテーマをfripSideが担当することが決定した。
さらに、東京ビッグサイトにて開催中のコミックマーケット91にてPVが公開された。各詳細はアニメ公式サイトをチェックしてほしい。
(C)榎宮祐・暇奈椿・講談社/クロプラ製作委員会
【関連記事】
・『クロックワーク・プラネット』、来年

『光GENJI』21年ぶり共演にSMAPファンの心中は

11月23日に大沢がブログで4ショットを公開し、話題を呼んでいた ※この画像はサイトのスクリーンショットです 11月27日放送の『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)に7人組アイドルグループ「光GENJI」の諸星和己(46歳)、大沢樹生(47歳)ら元メンバー4人が揃って出演。1995年の解散後、初めての共演とあって話題になるなか、さまざまな想いを抱いていたのがSMAPファンだ。番組には、ジャニーズ事務

ヘアなし股間を露出したモデル、お次は「アンジーの右脚コピー」と話題!

わき腹までスリットがはいった過激ドレス姿で登場したクリッシー 写真:SPLASH/アフロ

ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンは、ヘアなしの股間を露出してしまったことで炎上騒ぎになったが、今度は「アンジーの右脚コピー」と話題を呼んでいる。
【写真を見る】大胆スリットから右脚をのぞかせていたクリッシー・テイゲン
アメリカン・ミュージック・アワードで、クリッシーがYousef Akb

吉沢亮「銀魂」公開前からヒットの予感してた

ファンの質問に答える吉沢亮(左)と北乃きい(撮影・杉山理紗) 福田雄一監督がメガホンを取った大ヒット中の映画「銀魂」と、アナザーストーリーを収めたdTV「銀魂-ミツバ篇-」のイッキ見上映会が30日、東京・新宿ピカデリーで行われ、吉沢亮(23)と北乃きい(26)がトークイベントを行った。
 小栗旬(34)が主演した映画は、公開から14日間で、興行収入20億円、観客動員150万人と大ヒット中。映画、d

×
ケアプロスト