横山恋愛アカデミー WL-A170

平井 大、最新ライブツアーの模様がdTVにて独占先行配信

投稿日:

映像配信サービス「dTV」にて、平井 大の最新ライブツアー『Live Tour 2017 ~LOCALS ONLY~』東京ドームシティホール公演の模様が、独占先行配信中だ。 【詳細】他の写真はこちら 平井 大は、人気急上昇中のサーフロック界を牽引する異色のアーティスト。昨年リリースしたアルバム『Life is Beautiful』がiTunesの2016年ベストアルバムに選ばれるなど、今ではライブ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ワンオペ賛美か子育ての現実か、ムーニーCMに賛否両論 → 対照的なパンパースCMにも注目集まる 各社の思いは

初めての子育てに孤軍奮闘するムーニーのPR動画に「ワンオペ育児を称賛する内容」「子育ての現実を描いている」など賛否両論が巻き起こる中、別の視点で子育てを描いたパンパースのCMにも注目が集まっています。ポイントとなったのは、子育てへの周囲の協力の有無。ムーニーを販売するユニ・チャームとパンパースを販売するP&Gに取材し、この映像を制作した背景を聞きました。
忙しい母親を描いたムーニーのCMに

海老蔵が舞台上で自虐ネタ?涙をこらえ麻央さんを思い起こさせる場面も

8月10日(木)から開催されている市川海老蔵(39)が出演している六本木歌舞伎『座頭市』にて、海老蔵自らが週刊誌報道をイジるシーンがあった。観客を沸かせることには成功したが、内心はどのように思っているのだろうか。
「海老蔵は座頭市の第一幕で、『週刊文春』(文藝春秋)や『週刊新潮』(新潮社)などを積極的にいじり、自分がゴシップ誌のターゲットとなっていることを見事に自虐していました。週刊誌を読まないお

NEWSの新作にGReeeeNや亀田誠治ら参加、増田ソロは山下達郎カバー

NEWSが3月22日にリリースするニューアルバム「NEVERLAND」の全収録曲と参加アーティストが発表された。本作は初回限定盤と通常盤の2形態。GReeeeNが作詞作曲を手がけた「U R not alone」や、LISAが作詞、☆Taku Takahashiが作曲を担当した「Brightest」、亀田誠治が編曲した「流れ星」など16曲が両盤共通で収録される。さらに通常盤にはメンバーのソロ曲が各1

劇場版『エグゼイド』『キュウレンジャー』製作発表会見「ネタバレできないんで」【写真】

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』の制作発表記者会見が6/5(月)多摩六都科学館にて行われました。

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』
今回“最も先進的なプラネタリウム”を有するこの場所で会見が行われた理由の一つは、“VRと天球スクリーン”。

今回、『エグゼイド』の変身モチ

元AKB48・梅田彩佳、貧乳のポリシーを告白「絶対に……」

梅田彩佳さんもっと画像を見る AbemaTVで放送されている番組『必殺!バカリズム地獄』に元AKB48の梅田彩佳がゲスト出演し、“貧乳のポリシー”を語った。 ゲストの怒ったエピソードを紹介するコーナーで梅田は「私、おっぱいがちっちゃいんですけど、“おっぱいがこんなに大きくなります”みたいな広告の小さい方に胸だけが勝手に使われた」と激怒したエピソードを紹介。 さらに、「でも私、貧乳のポリシーがあって

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト