横山恋愛アカデミー WL-A170

尼神インター誠子“じぶんでスノウ”がカワイイ

投稿日:

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(28歳)が6月19日、自身のInstagramで、“じぶんでスノウ”を披露。「かわいい」と反響を呼んでいる。誠子はこの日、「じぶんでスノウしてみたぁ」と、顔に動物の鼻や耳などを合成した自撮りが撮れる人気アプリ「SNOW」のマネをしている動画を投稿。両手を耳に見立てて頭に添え、「#うさぎのやつ #かわいい #たのしい」と、ニコニコと楽しそうだ。これにファンからは「笑

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

神田正輝が娘・沙也加の結婚に生で喜びを明かす

神田正輝と神田沙也加

 俳優・神田正輝(66)が29日、司会を務めるテレビ朝日系の生番組「朝だ!生です旅サラダ」に出演後、大阪市内で取材に応じ“花嫁の父”の喜びを初めて生で語った。 神田は元妻の歌手・松田聖子(55)との間にもうけた娘で、女優・歌手として活躍する神田沙也加(30)が俳優・村田充(39)と結婚することが26日、明らかになったばかり。 神田によれば、沙也加から結婚するという報告を受け

BPOが問題視 裸芸は消える?

タカミーが仕掛けた新感覚「平成GS歌謡」 よみがえる昭和「いい意味で裏切られる」

1960年代の音楽シーンを席巻したGS(グループ・サウンズ)と歌謡曲が融合した「GS歌謡」が50年の時を経て、現代によみがえった。それが歌手、広瀬倫子の挑む「平成GS歌謡」。THE ALFEEの高見沢俊彦が手がけた新曲「恋の誤算」(19日発売)は、オレンジ世代にとっても懐かしくて新しい1曲だ。
 高見沢が作詞作曲、そしてプロデュースした「恋の誤算」は、“テケテケ”感のある切れのあるリズムと哀愁に満

Creepy Nuts主題歌のドラマにあっこゴリラ、トリプルファイヤー、曽我部恵一ら出演

Creepy Nuts(R-指定&DJ 松永)が主題歌を担当するドラマ「東京▽ヴァージン」が、明日8月22日~26日にかけてYouTubeにて連日公開される。

高畑充希、手作り氷ジョッキに穴が開くハプニング! 「大変、大変!」と大慌て

提供:リアルライブ 女優の高畑充希(25)が、22日、都内でサントリーの新TVCM発表会に出席した。 高畑は初夏を思わせる爽やかな浴衣姿で登場し、「このまま花火大会に行きたいです」とニッコリ。 ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CMの感想を問われると「テレビでよく見ていたCMだったので自分が出ることになってびっくりしました。ビール好きの両親は大喜びしました」と笑顔で語った。 新C

×
ケアプロスト