横山恋愛アカデミー WL-A170

寺島しのぶ 今は眞秀くんがまほろば 「父と母の子供」の呪縛から解き放ってくれた

投稿日:

【夢中論】確かな演技力で映画、舞台の垣根なく活躍する寺島しのぶ(44)。毎月びっしりと仕事の予定が入る中で、何よりも大切にしているのは長男・眞秀(まほろ)くん(4)との時間だ。趣味に興じる暇もないくらい育児と仕事で多忙な日々を送るが、母親としての毎日は人生観を変えるほど、かけがえのないものとなっている。  5月に行われた歌舞伎座「団菊祭」の楽屋。舞台への準備の場が初お目見えとなったわんぱくな4歳児

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】伊藤かずえ、12キロ減量で娘の制服入っちゃった!

1 名前:湛然 ★@\(^o^)/>:2017/06/10(土) 05:19:53.58 ID:CAP_USER9.net 2017.6.10 05:01  女優、伊藤かずえ(50)が9日、東京都内で行われた著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(小学館)の出版会見に出席した。  伊藤は昨年夏、バラエティー番組の…

ベッキー「見つめ直すことできた」来年への思い語る

ベッキー ベッキー(32)が4日、毎月1度レギュラーパーソナリティーを務めているラジオ番組「ミッドナイト・ダイバーシティ- ~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0時)に出演し、休業について語った。
 今月2日は歌手として、3日がタレントとしてのデビュー記念日だったベッキーは番組冒頭で「3日でデビュー18年の記念日です。19年目に入りました。飽きっぽい私がこんなにひとつのものをずっとや

川本真琴、20周年記念アルバムで「愛の才能」「1/2」をセルフカバー

川本真琴がデビュー20周年を記念した初のセルフカバーアルバム「ふとしたことです」を11月23日にリリースする。

ハリー、米では1位発進ならず

英グループ「ワン・ダイレクション」=活動休止中=のハリー・スタイルズ(23)のソロ・デビュー曲「サイン・オブ・ザ・タイムズ」は米ビルボードの4月29日付シングルチャートで4位発進だった。HPで17日に発表されたことを受け、エンタメ・メディアが報じている。英チャートのシングル部門では初登場1位で、ビルボードのランキングが注目されていた。1位は英シンガー・ソングライターのエド・シーランが歌う「シェイプ

イモトアヤコ、松田翔太からの「いいね!」がなくなったことを嘆く

マナスル登頂をブログで報告したイモトアヤコもっと画像を見る イモトアヤコが22日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。自身のインスタグラムに俳優の松田翔太から「いいね!」されなくなったことを嘆いた。 インスタに載せる用に一眼レフカメラを持ち、海外で写真を撮っているというイモト。実際にインスタに上げられている写真の中には、熊やトラといった猛獣との2ショット写真もあり、「すごい写真」としゃべくり

×
ケアプロスト