横山恋愛アカデミー WL-A170

大人の竹内涼真に「ドキッとして」 セカンド写真集で肉体美披露

投稿日:

竹内涼真の写真集「1mm」の1カット  映画「帝一の國」やNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の出演で注目を集める俳優・竹内涼真(24)が、7月22日にセカンド写真集「1mm」を発売することが19日、わかった。 「初めてのひとり旅」をテーマに今年2月に台湾で撮影。タイトルの「1mm」は、竹内が「1mmもやったことない」など、「全然」といったニュアンスの口癖から命名。竹内のプライベート旅行を近い距離で

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ミステリー作家の僕が恋愛小説を読みこんだワケ

ダメぶりを自分と重ね合わせて
僕はミステリーが大好きで、小説を書くときもまず第一にトリックや推理があって、次にストーリーがあるという順序。『イニシエーション・ラブ』を書いたときも、思いついたトリックを一番効果的に見せられるのは恋愛モノだと思い、あえて初めてのジャンルに挑戦しました。
とはいえ、書いたことがないのでどう恋愛を描こうか少し悩んでいました。そのときに思い出し、参考になったのが小林信彦さん

水前寺清子「うれしい」自身の名曲が応援ソングに

ガッツポーズするTEE(左)と水前寺清子(撮影・横山慧) 歌手水前寺清子(71)が28日、都内で行われた障害者アスリートの社会的な知名度向上を目指すプロジェクト「スポーツ・オブ・ハート2017」の応援ソング発表会見に出席した。
 1968年(昭43)発売の名曲「三百六十五歩のマーチ」が応援ソングに選ばれ、「三百六十五歩のマーチ 2017」として10月1日に発売される。水前寺のほか、シンガー・ソング

【画像】この木村沙織、シコリティたけえええええええええええええええええ

「清原ブランド」失い窮地の亜希に”つきまとう”元夫と”突き上げる”後輩とは

清原和博と亜希
「清原和博の保釈と日程が重なった、お披露目イベントは各マスコミがこぞって取り上げました。その宣伝効果か完売商品が出たとも。しかし、9月に秋冬物の新作を発表するも、ひっそりしたものです」(広告代理店関係者)
 3月7日に離婚後も名乗っていた“清原”姓を捨て、17日に『AK+1 by EFFE BEAMS』を設立した亜希。あれから半年、依然として子どものお弁当や料理ばかりがアップされて

ブロークン・ソーシャル・シーン、7年ぶり新作よりファイストが歌う新曲公開

先頃7年ぶりの本格的な活動再開を発表したブロークン・ソーシャル・シーンが、7月7日(金)にリリースされるニューアルバム『ハグ・オブ・サンダ―』より表題曲の音源を公開している。

◆ブロークン・ソーシャル・シーン音源、画像

同新作はバンドにとって2010年の『フォギブネス・ロック・レコード』以来およそ7年ぶり、5作目のスタジオアルバムとなる作品。プロデューサーにジョー・チッカレリ、ミキサーにショー

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト