横山恋愛アカデミー WL-A170

夢アド、カラードレスでミュージカル?小林れいの復活祝う新曲MV解禁

投稿日:

【夢みるアドレセンス/モデルプレス=6月20日】アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)の新体制第1弾シングル「ララララ・ライフ」のミュージックビデオが公開された。(写真 : 夢みるアドレセンス/提供画像)【動画を見る】あのヒット映画の世界に飛び込む?夢アドがドレス姿でミュージカル!2016年秋からメンバーの活動休止や脱退といった数々のアクシデントを乗り越え、激動を駆け抜けたアイドルグ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

青山めぐの日焼け跡に有吉が後ずさり「エロすぎて距離取っちゃった」

本日4月8日(土)、有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送され、バカリズム、友近、指原莉乃が見届け人を務める。左から有吉弘行、青山めぐ。(c)日本テレビすべての写真を見る(全8枚)
まずは野口五郎が「ブログで人のギャグをパクった上に、そのギャグが微妙に古い」ことを反省。「惚れてまうやろ~!」「ありがトゥース!」といったギャグが飛び出す彼のブログに有吉らは大笑いするが、本人は「自

『怪盗グルーのミニオン大脱走』初登場1位!エドガー・ライト『ベイビー・ドライバー』も好調で2位【全米ボックスオフィス考】

エヘン – 『怪盗グルーのミニオン大脱走』が初登場1位! – (C) UNIVERSAL STUDIOS

 先週末(6月30日~7月2日)の全米ボックスオフィスランキングが発表され、イルミネーション・エンターテインメントの人気アニメーション映画『怪盗グルー』シリーズ第3弾『怪盗グルーのミニオン大脱走』が興行収入7,243万4,025ドル(約79億6,774万2,750円)で首位デビューを果たし

女性ポイ捨て報道で“斎藤工はアリ、西川貴教はナシ”の評価になる理由とは?

同じ“ポイ捨て”でもこうまでイメージが違うものなのか‥‥。 T.M.Revolutionの西川貴教が首都圏の国立大学に通う女子大生と関係を持った後でポイ捨てしたことが2月2日発売の「女性セブン」で報じられた。「菜々緒似というこの女子大生は昨年12月、芸能関係者も参加する飲み会で西川に声をかけられLINEを交換。2度目のデートで西川の自宅へ行き、大人の関係になったとのこと。その後は自宅デートで体を重

ボーイ・ジョージ、故ジョージ・マイケルにつき「元ライバル。でも彼の才能は素晴らしいものだった」

このほどボーイ・ジョージが『Watch What Happens Live』に出演し、故ジョージ・マイケルとの確執の噂に触れこう語った。
「活動初期には、互いに競争相手だった。2人ともジョージと呼ばれていたし、音楽のジャンルもソウルミュージックでね。だから当時は、本当に張り合っていたね。」
「でも後に、僕は音楽家としての彼を高く評価するようになった。あれは彼が楽曲『Faith』を発表した頃さ。素晴

バンドじゃないもん!、汗と笑いと熱唱のカラオケパーティー開催

2017年1月28日(土) ビッグエコー品川港南口駅前店にてバンドじゃないもん!のカラオケイベント「カラオケDAMで歌ってバンドじゃないもん!とカラオケパーティーしよう!」が行われ、集まったファンと一緒にカラオケを楽しんで大いに盛り上がった。

このイベントは、2016年8月24日に発売されたシングル「夏のOh!バイブス」の発売を記念してDAM☆ともで行われたキャンペーンで、「夏のOh!バイブス」

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト