横山恋愛アカデミー WL-A170

坂口有望メジャーデビュー作より「紺色の主張」ティザー映像、リリイベも決定

投稿日:

坂口有望が7月26日にリリースするメジャーデビューシングル「好-じょし-」より、「紺色の主張」のティザー映像がYouTubeで公開された。坂口有望 「好-じょし-」は表題曲を含む全3曲を収めたシングル。公開された映像では「紺色の主張」の音源の一部を、歌詞と共に試聴することができる。なお映像には「好-じょし-」のティザー映像に引き続き、イラストレーターの北村みなみが書き下ろした女子高生のイラストが使

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ラッキィ池田「りなりんと一緒に」エビ中にエール

ラッキィ池田(14年1月4日撮影) 振付師でタレントのラッキィ池田が、致死性不整脈の疑いで今月8日に亡くなった女性アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバー松野莉奈さん(享年18)のお別れ会に参列したことを報告すると共に故人への思いを吐露した。
 お別れ会は25日、パシフィコ横浜で執り行われた。エビ中の楽曲の振付を担当したことがある池田も参列して、「今日は松野莉奈さんの『お別れ会』でし

タイガー・ウッズ、保釈後に声明「飲酒運転ではない」

有名プロゴルファーのタイガー・ウッズ(41)が現地時間29日の午前3時、「アルコール、または薬物の影響を受けた状態で運転している疑い」で緊急逮捕された。その後の調べで、タイガーの血中アルコール濃度が法で定めた基準を超えていたことも判明したと伝えられるなか、保釈済みのタイガーが声明を発表。「アルコールを飲んでいたわけではない」と述べた上で、「事の重大性については認識しています」と反省の気持ちがあるこ

河北麻友子・蜷川実花らが大阪で壮大エンターテインメント 400m超えレッドカーペットランウェイ出現

【河北麻友子・蜷川実花/モデルプレス=10月26日】11月20日に、大阪の魅力を国内外にアピールする「御堂筋オータムパーティー2016(御堂筋ランウェイ)」が開催。ゲストモデルに河北麻友子が出演するほか、写真家・映画監督の蜷川実花氏のディレクションブランドの和装コレクションやその他様々なファッションショー、ダンスやストリートパフォーマンスなどの演出が行われる。(写真 : 河北麻友子・蜷川実花らが大

中村アンがマクドナルドの思い出語る 「無性に食べたくなる」

モデル、中村アン(29)が26日、東京都内で行われた「日本マクドナルド・楽天 共同記者会見」に出席した。
 中村はマクドナルドの思い出をテーマにトークを展開。幼少期からマックに通っていたそうで、「朝マックを家族で食べた思い出があります。誰が朝10時半までに買いに行くか、朝の楽しみで」とスマイル。今でも一人で店舗へ足を運ぶことも多く、「新幹線に乗る前とか、品川で買って食べています。無性に食べたくなる

石田ひかり、幼い頃の写真に衝撃 「あたし モンチッチだったんだ…」

女優の石田ひかりさんが9月15日、自らの幼い頃の写真をInstagramで公開しました。にっこり笑顔がかわいい!
めちゃくちゃ笑顔(画像は石田ひかりさんのInstagramから)
 石田さんがアップしたのはセピア色の写真で、ちょうちん袖のワンピースにエプロンを付け、満面の笑みを浮かべた幼少期の1枚。かなり短いショートカットでオンザ眉毛の髪形に「知らなかった… あたしモンチッチだったんだ…」と石田さ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト