横山恋愛アカデミー WL-A170

土屋太鳳 バスケでも実力 1投目で決め勝利もぎ取る

投稿日:

映画「兄に愛されすぎて困ってます」の公開直前イベントに登場した片寄凉太と土屋太鳳(右)=東京・スターライズタワー  女優の土屋太鳳(22)が20日、都内で行われた主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」(30日公開)の公開直前イベントに登場。中学時代にやっていたバスケットボールの腕前をファン300人に披露した。 イベントでは、土屋とその兄を演じるGENERATIONSの片寄凉太(22)の「橘兄妹チ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

sumikaの機材「RIJF」直前に盗難被害、リストを公開

8月5日23:00~翌6日8:30頃、茨城県水戸市千波町にてsumikaの機材車の鍵が壊され、ギターアンプやエフェクターボード、ドラムセットなどが盗難された。sumika6日に「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に出演するべく茨城県に訪れていたsumika。ライブ当日の8:30頃スタッフが盗難を発見し、警察に通報した。この日彼らは共演者や現地の楽器担当スタッフから機材をレンタ

カンニング竹山、生野陽子アナを「もうアイドルじゃない」とバッサリ

 7月23日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)では、駒沢周辺をお散歩。この日のゲストであるカンニング竹山(45)を含めた一行は、同地の名所である駒沢オリンピック公園に立ち寄った。
 さっそく公園へと足を踏み入れた竹山が「オリンピック会場だったってこと?」と質問すると、レギュラー出演者の生野陽子アナウンサー(32)は「そうです、開会式をやった場所です」と断言。記念塔を指差し「聖火台も」と…

マエケン AAAライブに妻子 與と4ショット公開

米大リーグ・ドジャースの前田健太投手が16日、2夜連続で開催された初の東京ドーム公演を鑑賞。バックステージでメンバーの與真司郎、早穂夫人、13年9月に誕生した第1子長女(3つ)とともに撮影した記念写真をインスタグラムとブログで公開した。 前田はインスタで「「AAAのライブに行かせて頂きました」と報告し、「與真司郎くんと」と記し、與と妻子との4ショット写真をアップ。「しんちゃんありがとう 楽しかった

松岡修造の長女・恵さん ファンの前に初登場 注目にも堂々

元テニスプレーヤーでタレント・松岡修造(49)の長女で今春、宝塚音楽学校に入学した恵さんが21日、兵庫・宝塚大劇場前で行われた「すみれ募金」活動に参加、ファンへの“初お目見え”を果たした。
 午前9時半、正装である緑の袴に身を包んだ恵さんは募金箱を抱え、同期生40人と「ガンと闘う子どもたちのためにご協力をお願いします」などと呼びかけ、ファンとの記念撮影にも笑顔で気軽に応じた。
 「すみれ募金」は毎

神乳Gカップ神谷えりなが初地上波冠番組決定に「もっともっと貪欲に」

自身のブログで1年前に手術し回復したと思われていた、原因不明と言われる”開散まひ”という強い斜視が再発し、11月に再手術を行うことを明かしたばかりの仮面女子メンバー神谷えりな。

「挑戦できる間は諦めないでいこうと決めました。」と強い決意を表したばかりの彼女が、初の地上波冠番組決定の発表をした。番組タイトルは「神谷えりなのオトナのオンナ。」、放送局はSBSとなり、放送日は9月19日(月・祝)午前1

×
ケアプロスト